人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/20 CROWNTAYG

同盟構成
AS=虹=お猿=Yg(予備)
参加60くらい?

作戦→先週と同じ

L4にFASTらぶせぴ天空確認して、Lの重さ調べてからL4へ。平地戦の練習でした。自分だけER潜入。時々どっかでEMCとかしたり。C5でらぶせぴと遊んだあとにV4へ。行って見ると青空が確保防衛中。今日はPAKもいたらしいんで数は同じくらいだっと思う。WIZ地帯→ER右上→エンペ右下でEMCして割らせる前に殲滅。V4確保して派遣出すけど失敗で終了。

楽しかったです^-^
ssあとで追記するかも
納豆が動画あげるからいらんか・・



ss二枚しかなかったですシクシク,,,(つω・`)。o.゚。
めんどいんで納豆動画うpを待ちましょう
by unsui94 | 2008-07-21 02:07 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31