人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/29 CROWNTAYG

同盟構成
CEN=AS=お猿=虹
参加人数?

めんどいからてきとーに書きますね。いつもてきとーだけど。

作戦→犬猫orMRCor天空攻め

前半戦
天空MRCが放棄。犬猫はB2防衛ってことでB2攻め決定。
8分に1回目EMC。マヤパもちぽいリンカーが追いかけてきたけど通った。
13分に2二回目EMC。ギルメンが右上薄いよって言ってたんでエンペ付近でいれてみた。
31分に3回目EMC。後ろマヤパ二枚+ホムだったんでWIZ地帯。
これ以降は失敗。いい感じに金チェイス対策されてたと思います。特に最後のほう。
21時まで攻め。押したり、押し返したりで、どちらも楽しめたんじゃないでしょうか。

後半戦
ゆっくりと補給をとり21時6分から移動開始。
防衛が青空。数は40~50?攻めに祭りのとこが数名。共闘要請を出しますが、すぐに撤退。
12分から突撃開始。
16分に裏で1回目EMC。青空がリセット。
23分に裏で2回目EMC。CENとASも裏でEMCしていて、そのまま確保。確保したかと思ったら、青空のどこかがエンペ横でEMC。すでに青空が割っていたので、落ち着いて排除開始。27分に排除完了。ネギマスターもいたんで排除。それからすぐにGMR全軍。32分にロキ踊の武器が破壊される。すぐ交代してロキ展開。GRMはプラチナを使ってた様子。こちらのWIZ陣の落ち具合がひどかった。37分にLP。すぐに張り返し。この突撃でかなり前衛が削られたのでAS→お猿の順番で補充EMC。40分すぎにGRM撤退。残り時間が少なく、確保だったので撤退かな。

派遣
50分からCENマスター、お猿マスターがV5へ。52分にCENがEMC。54分にお猿EMC。その直後CFが割り。58分にエンペ横でお猿EMC。CENもERでEMC。ぎりぎりのところで割り。

結果→V3 V5獲得
V3の青空攻めのときに、tsであほKとあほNがプレッシャーかけてきたから必死でした。
あほNが動画うpしてるんでssいらないねー><
ttp://saruyado.sakura.ne.jp/←あほN視点の動画。メイン廃WIZ、さぶAXだったはず。


6/29 CROWNTAYG_c0087980_232831100.jpg

ハートにみえた
by unsui94 | 2008-06-29 22:50 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31