人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/30

猿宿+いちごさんでレース。10人くらいいたはず。
何回か落とせたようでよかった。
明日は今年最後の日。何しようかなー><
12/30_c0087980_23174424.jpg

エンブレムがかわいいでしょ・・・

最初はV3へ。CNEとROPいて笑ったw
考えること同じでした><
いちごさんが最初にブレイク!そして転戦

ここからは順番てきとー!

V2
NFGがいたんで排除して割り><

V5
ADPKとかレーサーとか色々いた。ここでは割ることができずに違うとこへ。

C3
レーサーが防衛?してたんで平地戦して割り。

C4
猫の小屋のとこが防衛。楽しめるかなーと思ってたんですけど、渡鳥が攻撃してきたんで、やり返したり><
空白の某クリエにADS投げたら、投げ返された><
やばいと思ったらエンペが割れてさようなら!

C5
パシリとかレーサーがいっぱい。1回割れました。

L1
だめだめでした><

L2
後半にざんきょーが守ってたんで、ERでEMC。すぐさま排除されてしまいました><;;

L3
ダンサーがエンペ殴ってたんで排除して割り。

L4
ここがもっとじっくりやりたかったとこ。防衛パシリで数の差あったけど、楽しめそうだったんだけどなぁ。3MAP高台でEMCさせてもらって、突撃準備してたらDEに割られてしまいました・・。
申し訳なかったなぁ・・。

B5
最後はここ。自分が下手すぎた><
SOがきた時点で諦めておけばよかったなぁ。

そこそこ楽しんでもらえたんで、よかったです。来月の予定は決まっております。



れぼ の発言:
俺の死んだSS晒しときながら砦ゲットは祝わんとは
れぼ の発言:
どういう了見ですか??????

CEN砦ゲットおめです><


GG後にギルメンの発光式。
12/30_c0087980_23151826.jpg

by unsui94 | 2007-12-30 22:05 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31