人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/16 FAST

開始2分からB5へ。

<20:04:11> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Millennium] ギルドが占領しました

ERに残っていたレーサーを排除して確保。偵察がくる程度でした。
17分にB5割って転戦。

<20:17:57> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Albanova] ギルドが占領しました




C3へ。
Dream★Paradiseがエンペ付近で防衛。確保を試みますが、レーサーに割られます。
そのあとにWFがエンペ破壊に成功。

<20:20:34> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Woolly Flock] ギルドが占領しました

レーサーがくる程度だったので、FAがV2へ。29分にV2確保成功。
このあたりから、らぶせぴ全軍がC3へ。31分にFA戻り指示。
全軍で防衛するが、SOマスターがエンペの少し↑のとこでEMC。37分には、らぶせぴに確保される。全GがERでEMC完了して、押し切れるかと思ったら、リセット。

<20:44:03> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [So Far Away] ギルドが占領しました

C3続行指示。ADPKが登場。

<20:49:20> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Sneak Attack] ギルドが占領しました

らぶせぴは撤退。FASTは続行でADPKを排除。ADPKがしつこくきますが、特に問題なし。
21時17分に転戦。




行き先はV4。冠が確保防衛。ここでまた、らぶせぴと出会う。先にきていた、らぶせぴがERの防衛をすでに崩していて、ERは乱戦。

<21:22:05> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [So Far Away] ギルドが占領しました

SOが割り。

V4続行指示。クラウンも続行でしたが、共闘は組まず、排除指令。
セレが守ってたときより、防衛が厚く感じた。とりあえず奥に進めない。
奥に抜けると、そこにはADS阿修羅クローズコンファイン。
36分に転戦。


レースだったV2をAlbで割って防衛。

<21:45:13> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Albanova] ギルドが占領しました

B5に派遣出しますが、他のとこにとられて時間切れ。V2にGRMの派遣がきてたらしいですが、時間が時間だけに、エンペ付近で防衛して終わり。




やっぱ軽いと楽しい。経費がひどいことになるけど。C3にいた某チェイサーを焼き鳥にしたいです。
by unsui94 | 2007-12-16 23:22 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31