人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/9  冠

作戦→C1攻め

らぶせぴ同盟は放棄。スタダ勢力にはCATAと冠。REBウェルがERでEMCするも、CATAマスターにエンペ横でEMCされ、エンペを割られる。

<20:03:52> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Cadenza] ギルドが占領しました

攻めなおし。7分には制圧完了。

確保防衛開始。すぐにセレの派遣。体験?傭兵か知らないけどKSがセレの同盟に。KSとSで攻め。29分ごろにWIZ地帯でKSにEMCくらい落城。

<20:30:38> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Kaleidoscope] ギルドが占領しました

ここでセレ放棄。再び確保防衛再開。
猫のなんたらが30程度で攻めてきますが、特に被害なく防衛。ウェルで割って転戦。

<20:58:12> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [ウェルウィッチア] ギルドが占領しました

転戦先はRALFが守るL2。規模が同じくらいなので、戦ってみたかったとこです。
先客のBHを排除して21時すぎから突撃開始。LP出してエンペ付近まで進軍するも、押し返され、55分すぎにレース会場へ転戦。RALFはADSなげすぎ!タフな前衛が多い。

C5行きますが、ROMに割られて、パシリに割られたとこで時間切れ。

結果→宿無し

反省点おおいんだよ!
by unsui94 | 2007-09-09 23:38 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31