人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日 冠

☆同盟構成☆
転職マガジン編集部
お猿の温泉宿
ウェルウィッチア
虹色の魔方陣(逆突用)

Children Eat Nightmare(ウェル詰め込み)
ROSE OP PAIN(転職詰め込み)


第1目標 L2 砦攻略 ヘイムダル暫定協同組合 城主(暫協同盟)

参加人数59名(NSがウェルにいたかも?)

6月3日 冠_c0087980_028155.jpg

チワさんからゴスをかりてみましたよっと。チャンプじゃあんまり意味ないと思うけどね!

すぐにLPとか出るけど排除されてしまう。俺は残影でエンペ横へ!
6月3日 冠_c0087980_0303687.jpg

ADS痛くない!阿修羅も初めて耐えた気がする・・・。色々敵が集まってきて排除されたけどね!WIZ地帯でMBしとけば、よかった。

16分にウェルのEMCがEPRでとおる。
6月3日 冠_c0087980_03457.jpg

ベリィさんがエンペに張り付いていたんで、すかさず阿修羅!転でブレイク。

<20:22:38> 砦 [Luina Guild 2]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

このあたりから、青HAMが参戦。ざんきょーと共闘のようで。

4G全部そろって防衛開始。虹でたまに逆突したり。結構な数の差があって、すぐ落ちるかなーと思ってたけど、思ったより粘れてよかった><

<20:58:21> 砦 [Luina Guild 2]を [ヘイムダル暫定協同組合] ギルドが占領しました

転戦ー。

V1でGRMとFASTが争っていて、天空が援軍にきてるってことで、FASTにガチさせてあげようってことで陽動でL4へ。V1から天空ひきあげたってことで、21時10分に転戦。

転戦先はL3。青HAMが防衛中のようで。数はこっちと同じぐらい。ロキなし防衛だったけど、青HAMのADSと大魔法が痛い痛い。何回か1列目を制圧するものの、後続がこない。LP出てるのに、入ってこない人がたくさん。時間ないってことで、転戦。

転戦先のC5でABFDがエンペ付近で防衛。GRMの派遣やレーサーなどがいっぱい。
転戦するのが遅く、時間切れ。

結果→宿無し

感想・反省
2週連続宿無し。次がんばろー
by unsui94 | 2007-06-04 00:44 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31