人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/25 CROWN同盟

☆同盟構成☆
ウェル=転=REB(予備)

参加人数→63名

目標→V1獲得

REBマスターが急用ってことで、ウェルと転Gに詰め込み、入りきらなかったらREB詰め込みに。

V1のNYAR同盟は放棄のようで、すぐさま確保。

15分にセレの派遣がきます。一回の突撃で崩され、AにEPR内でEMCを許してしまい落城。

<20:24:19> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Almighty] ギルドが占領しました

すぐさま取り返しにいきます。
3/25 CROWN同盟_c0087980_2312879.jpg

すでに防衛体制が整っていました。ER内は70前後のロキあり。
何回か突撃をし、LP張るも、すぐに返されてしまいます。
3/25 CROWN同盟_c0087980_2334632.jpg

攻めつづけているうちに、転が49分にEPRでEMCをしたそうで、押せ押せムードに。
続いてウェルが51分にEPRでEMC。
3/25 CROWN同盟_c0087980_236080.jpg

しかし、エンペは割れずに排除されてしまいました。
戻ってみると、防衛体制を整えられていて、攻めきることができずに、9時にセレは交代の時間のようなので撤退していました。

再び確保防衛再開。9時13分にNYAR同盟。先週のリベンジといきたいところでしたが、おされ気味ってことで、一度リセット。

<21:30:27> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

防衛体制は整いますが、すぐに落城。

<21:36:55> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Lord Of The Moon] ギルドが占領しました

攻守交替。何度かLPだして攻めるも時間がないってことで転戦。先週と同じパターンですね。

ウェルはC5、転はC3に派遣。
お猿はウェル詰め込みだったので、C5へ。
C5に向かったときはCATAの派遣が割っていたようで、CATAの派遣がちらほら見えました。
ウェルが3MAPでEMCして、突撃。数は同じくらいかな。大分削るも、EMCを許してしまい、不利な状況に。

3/25 CROWN同盟_c0087980_23171395.jpg

押していたと思うが、時間切れ。

結果→宿無し

感想・反省
V1防衛 対セレ派遣
数、質ともにセレが上でした。速度Pでどんどん後衛地帯まで抜けられ壊滅させられてしまった。阿修羅するもゴス多すぎ。阿修羅視点から言わせてもらうと、ゴスはさっさと凍結させるか、石化させて放置しといてほしい。

V1攻め 対セレ派遣
EPRでEMCして、何故攻めきれなかったのか。前衛不足ですね。LK2に対してパラが7というのは、ちょっとどうなのかな。献身、ゴスペル、サクリとありがたいですけどね。前衛を増やさない限り、一生変わらないと思います。

V1防衛 対NYAR
ここもゴスがチラホラ。ゴスLKがWIZ地帯で暴れられると、どうしようもない。阿修羅うっても、すぐに回復されてしまう。凍結阿修羅を狙うも、誰かが割ってしまう。前衛不足で、すぐにWIZ地帯まで侵入されてしまった。ジョークやSC頑張ってほしいです。

V1攻め 対NYAR
前回の反省にもあがったが、すぐに蒸発しすぎ。そこそこ軽く、回復はでていた
大魔法で死んでしまうなら、MDEF装備するなりしてください。
阿修羅やADS以外で死ぬのなら、何か対策をねってほしい。

C5攻め 対CATA派遣
これもまた前衛不足。あれだけ押していながら割れないか。
by unsui94 | 2007-03-25 23:35 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31