人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/25 CROWN同盟

同盟構成
REB=転=ROP

参加人数→64

目標→L4防衛

ウェルマスター欠席ってことでROPを使うことに。
スタダにある蛇同盟。この前見たときより、人数が増えてた気がする。
開始2分には3GともEMC完了。
8分にはロキが落ちてしまいます。そしてLPも張られてしまいます。
2/25 CROWN同盟_c0087980_22253333.jpg

どんどん押され、14分にはGT-Rも追加。
2/25 CROWN同盟_c0087980_22274762.jpg

17分には制圧されてしまいます。

ここでV1に転戦。
CATAの偵察が数名いましたが、排除して防衛開始。
2/25 CROWN同盟_c0087980_23553871.jpg

CATA派遣くるものの、すぐに転戦していきました。

次の相手は、ある蛇同盟。
突撃がきて、少数抜けていたようで、エンペ叩かれてるってことでリセット。

<20:55:10> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

このあとは安定防衛を続けていると、攻めにあんこそば追加。共闘はなしのようで、潰しあってました。ある蛇が、いつのまにか転戦していき、あんこそばと一騎打ちに。

防衛中、SFAのエンブレムが消える。そして21時44分ごろに、WIZ地帯でEMCを通されてしまう。そして落城。

<21:45:25> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [So Far Away] ギルドが占領しました

攻守交替。
EPR内に30程度でロキなしで防衛。しかし、ADSがドンドン飛んでくる。
きついかなーと思いつつ攻め続ける。同盟回し?をされそうになるも、転で割りに成功。

<21:50:56> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

REBより先に、SFAにEMCをされてしまう。EPR内は乱戦に。
2/25 CROWN同盟_c0087980_0273358.jpg

ゴスなのか、俺の威力不足なのか、阿修羅でなかなか死んでくれない人が多かった。そして、なんとか排除に成功して、防衛体制を整える。
2/25 CROWN同盟_c0087980_0284739.jpg

このあたりで、あんこそば撤退。
REBマスターをC5に送るも、時間切れ。

結果→L4落城→V1獲得

感想
L4
ある蛇は突撃力がありました。数も増えたのかな?
もっと粘れたと思うし、次は頑張ろう。

V1
あんこそばにEPR内でEMCされた以外は、よかったと思う。
最近は防衛して、最後の最後で落とされてしまい、宿無しというケースが多かったんで、ちょっとは自信がついたんじゃないでしょうか。久々に阿修羅うちまくれて、楽しかったです。
by unsui94 | 2007-02-26 00:36 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31