人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/18 CROWN同盟

同盟構成
REB=ウェル=転

参加人数→63

目標→L2放棄でL4獲得

先週のリベンジといきたいところでしたが、ROLGは放棄。
スタダ勢力はほかになしってことで、マスターをERに飛ばしてEMC。
2/18 CROWN同盟_c0087980_22511813.jpg

2/18 CROWN同盟_c0087980_22592249.jpg


14分頃にセレのSとAが攻めてきました。
22分頃に突撃が始まる。この突撃でロキが落とされ、LPも張られる。
やばいってことでリセットしとうとするも、リセットする前にエンペまで攻められ、28分には確保されてしまいます。

攻守交替になり、こちらが攻めることに。
33分頃に突撃開始。SS見る限りでは、こちらのほうが、ちょっと数が多いかんじかな?
2/18 CROWN同盟_c0087980_2257593.jpg

残影で奥にいくも、ADSがドンドン飛んでくる。攻め続けていたら、45分頃にAがEMCで、どこかに飛んでいった。
数秒後にセレが割る。

<20:45:39> 砦 [Luina Guild 4]を [selenite] ギルドが占領しました

戻ってみると、セレの人が少数残ってるぐらいでした。
2/18 CROWN同盟_c0087980_2342351.jpg

排除して、確保防衛に。

L4防衛するも、偵察が少しくるぐらいで、暇防衛。

21時30分に転マスターだけL2に送られる。
防衛はCATAの派遣。
潜れたらしいですが、ばれたらしく排除されてしまいます。
52分にウェル全軍追加。追加して攻めるも、割られてしまいます。

<21:55:32> 砦 [Luina Guild 2]を [Animale Giardino] ギルドが占領しました

転マスターは再びL2へ。潜入しようとするが、CW対策がしっかりされており、潜れず時間切れ。

L4は確保だったので、56分頃にエンペ破壊指示がでます。

<21:58:00> 砦 [Luina Guild 4]を [REBELLION] ギルドが占領しました

割ったあとにウェルマスターとREBマスターをC5に送るも、時間切れ。

結果→L4獲得

感想
ROLGが放棄だったのが残念。また機会があればリベンジしたいです。

セレナイトは質が違いますね。ここは完璧な力負け。
大手の派遣を防げるくらいの同盟になりたいです。

情報が伝わってない気がしました。情報伝達をしっかりしていくべきだと思ったGGでした。

派遣に関して
L2のCATAの防衛は、しっかりしていた。(CW対策など)
この時点で転マスターは、違うところに送るべきだったと思う。

もっと早くC5に行っていたら、結果は変わっていたかもしれません。

前にダブルをとったことはありますが、このときは傭兵がいた。
クラウンだけでのダブルは未だに0というのが、すこし悲しいです。
個人的にテコン2Gあって少数しか派遣できないなら、レース砦を狙っていくべきだと思います。
おつかれさま。
by unsui94 | 2007-02-18 23:31 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31