人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/7 CROWN同盟

同盟構成
REB=転職=ウェル=CEN
参加人数60名
珍しく4G体制かと思ったらウェルマスター遅刻ってことで、CENをREBに詰め込みだったかな。

スタダにADPK。問題なく終わり。そのあとにZeSPKがくる。
何度か突撃されるも、突撃ばらばらで前より弱くなった感じ。
ZeのほうはオーラチャンプがEMCマスターでしたね。目だってましたね!
オーラなんで突撃してきても目立つわけで、一緒に突撃きても、そこまで脅威じゃないなと思いました。SPKマスターが1MAPでノピを何回も失敗してるのが印象に残った。
21時10分頃撤退していった。
1/7 CROWN同盟_c0087980_22135411.jpg

ZeSPKが撤退したあとは暇防衛が続く。
30分ごろになるとあんこそば。ここの突撃はまとまっていて強かった。
なんか頑張って耐えてるうちに裏でEMCくらって落城。
取り返しにいくも同盟回しをくらって時間切れ。
1/7 CROWN同盟_c0087980_1171316.jpg

結果→L2落城→宿無し

感想
ADPKは何しにきたのかさっぱり。
ZeSPKはゴスが多かった。突撃がバラバラだったんでよかったです。
あんこそばはゴスも多く突撃もまとまっていて、こちちの同盟も見習うとこがあります。
裏EMCされたのはこっちのミスだったかな。人いたのに止めれていなかった。
エンペ速攻割れたんで、メギンだったかもしれませんね。
次回は頑張ろう。

偵察
B4偵察に行けと言われたんで言ってみた。幻天とセレがいた。
残影を使ってエンペ部屋まで行く。
SPがなくなりそうなとこに、ソウルチェンジがくる。SP回復してくれたセレの教授さまありり!
1/7 CROWN同盟_c0087980_1133280.jpg

偵察の時はソウルバーンとかよく来るんで、SPはいつも少なめです。
偵察でエンペ部屋まで行ったものの画面が暗転。割ったのは何故か犬猫。
それからエンペ付近まで残影で抜けてみてHD全軍と名無しマスターを確認したとこで阿修羅くらって死亡。
by unsui94 | 2007-01-07 22:22 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31