人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/19 CROWN同盟

☆参加同盟☆
REBELLION(同盟内)
Children Eat Nightmare(同盟内)
ウェルウィッチア(同盟内)
転職マガジン編集部(同盟内)

ROSE OF PAIN(ウェルウィッチア詰め込み)
虹色の魔方陣(ウェルウィッチア詰め込み)
お猿の温泉宿(REBELLION詰め込み)

参加人数71名 傭兵なし

目標→C2防衛

スタダ勢力にROLGとFAST。10分ごろには制圧されてしまいます。V3に転戦します。
スムーズに転戦できてよかったです。
V3空き巣だったんで各マスターEMCして防衛開始します。
11/19 CROWN同盟_c0087980_22412745.jpg

35分ごろにHrodvitnir+Angelic Blessing+MasterSlave+S.P.K+Zenithがきました。数は60くらいかな。
11/19 CROWN同盟_c0087980_22434312.jpg

何回かLP張られますが、特に被害なく一番下の階段で全部排除します。
11/19 CROWN同盟_c0087980_2244369.jpg

53分ごろに敵は撤退。突撃がバラバラだった感じがした。テコンEMC3個あったらしいので、回転は速めでした。まとまって突撃されてたら、危なかったかも。V3の構造に助けられた感じもしました。

平和になったので派遣を出します。派遣対象はREBELLIONでL5へ行きます。
防衛はヘ協。ロキありましたが、EMC→突撃→EMC→突撃を繰り返して21時35分には制圧完了。
11/19 CROWN同盟_c0087980_2249582.jpg

41分ごろにREBELLIONで割ります。
11/19 CROWN同盟_c0087980_22501926.jpg

ヘ協がER内でEMCを2、3回しますが排除。REBの各メンバーがいい働きをしてたかな。ちょっと反省点あるけど。
50分ごろに攻めにCATA派遣追加。
速攻で制圧されてしまいます。数多かったですね。
11/19 CROWN同盟_c0087980_22521818.jpg

無理ということでC5に転戦指示がでます。

C5には天空全軍いたのかな。これは無理。時間きて終わり。

11/19 CROWN同盟_c0087980_22534867.jpg


結果→C2落城 V3獲得

感想
スタダにどっか来るとは思ってましたが、ROLGとFASTの二つがくるのは予想外でした。
この落城は仕方なかったかなぁ。
V3防衛に関しては特に問題ないかな。
L5のへ協との戦いは熱かった。来週も熱い戦いがしたいです。
by unsui94 | 2006-11-19 22:59 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31