人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YE鯖(O鯖)へ

・6月22日TE レクエイム(エルルーン+Frigg)
UK自由行動だったので数人で久々にレクエイムで参加。

G3 防衛レクエイム  攻めνブレイドBB
人数が多く防衛では1ミスで一気に持って行かれる。逆凸からの相手の攻めで崩れたようにみえる。動画だけはしっかり先週もチェックしていたが同じパターン。

K2 防衛νブレイドBB 攻めレクエイム
よくわからんがそこまで時間かけずに終わってた。マスターカットをしっかりしてれば1G相手するだけなので防衛より攻めのほうが楽かもしれん。

K2 防衛レクエイム 攻めνブレイドBB
そこそこ安定はしていたがマスターが戻れず。3MAP中間あたりで上手いことcall機能を使って戻れない組で荒らして復帰。
崩れはしたものの21時30分まで守りきったのを確認してO鯖から撤退。

Friggで砦確保へ。G5とK4とって完。

TEまとめ
防衛より攻めのほうが楽しい。そしてチャンピ作ってひたすら敵マスターカットしたい。


・6月23日Gv UK(エルルーン+Frigg)
今週から21時30分ぐらいまでエルルーンに出張することになりました。
まだ全員が準備出来ていないので、揃うまでは傭兵orどこかと同盟になります。

今回は、ましゅまろ板(同盟名間違えてたらすいません)さんに傭兵?のような同盟のような感じで。
方針は、ましゅまろ板さんにお任せしてました。

N3 防衛GC 攻め ましゅまろ板+UK あとどっか
とりあえずGCさんを攻めてみようってことになったけど、どこかと攻めかぶり。GCさん撤退したので割って転戦。

SOTさん行こう!ってなったけど、クマぎょーざ?さんと戦っていたようで駄目でした。
とりあえずF2防衛してみようってことでF2防衛へ。

F2 防衛ましゅまろ板+UK  攻めこたつPOOL?
守護1防衛から。紳士なのかローカルルールなのか全部出来るまで、こたつPOOLさんが待っててくれたようだ。
そこそこ安定したようには見えたけど裏抜けした猫だか修羅に割られて水場へ。
人数がこちらのほうが多く余裕に見えたので、普段はしないバリケ1下まで押し上げを繰り返す。
攻めにクマぎょーざ追加。あれ?この鯖って攻め被りはしないようなことを聞いていたけど関係ないようだ。
偵察にきていたGCさんのRGからも攻撃される。大乱闘が始まる。どこのエンブレムがどこの勢力かわからん。ましゅまろ板さんエンブ以外を殺すゲームへ。
色々やっているうちに21時30分になり確保時間になったので故郷のFriggへ。撤退したあたりでバリケ2が割られていて申し訳なかったすいません。

ラスト30分の確保なら相手をしてくれるセレナイト。ツンデレなのか知らんけど適当にセレと遊んで6砦とってフィニッシュ。

とりあえず今回まともに戦闘できた相手がこたつPOOLさんかな?来週はこたつPOOLさん以外と戦闘がしたいです。
来週も、ましゅまろ板さんと同盟予定です。それでもよろしければ対戦お願いします。

Gvまとめ
ましゅまろ板さんありがとうございました。

エルルーンのローカルルールよくわからん。
位置ずれ自粛→やってる人いたよね・・。
攻め被り禁止?→すごいしてた・・。
誰かローカルルールを教えてください。

Friggの某Gもエルルーンにいましたね。

運営がYEをやらないから、やる気勢は人がいるO鯖B鯖I鯖あたりに集まってすでにYE状態になっている。

by unsui94 | 2019-06-24 22:49 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31