人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月まとめ TEとGv

・TE
久々にF鯖に帰ってきた。セレがG3とG4同時防衛で両方とも高商業値と噂が。
ラスト30分だけやって片方奪ってウマウマしようぜっていう作戦でしたが、開始10分で暇に耐えきれず行こうぜという流れに。
脳筋を抑えることが出来ず開始10分過ぎたあたりからG3攻めへ。G4は放棄してくれたのでレーサーさんが割回し。
こちら20人ちょいでしたが昔ほど苦戦するようなこともなく突破。割回し途中でセレに確保されたあたりでラスト30分。転戦しても仕方ないのでそのままG3継続。
何かしらんが突破して割ってそのままラストまで防衛で終わり。G4耕しのG3(高商業値)獲得の考えてた中で一番良い結果で終われました。

その次の週。守ったらセレきてくれるだろって思って防衛開始したらセレナイトがいない\(^o^)/ラスト30分だけの確保のようでした。FriggのTEは完全に終わりましたお疲れ様です。また商業値が溜まったら宜しくお願いします。


・Gv
セレ+海猫?を相手にN3を5週連続完全防衛。ブリュンを13個ぐらい作成。そして放棄してセレナイトと遊ぼうと思ったら紅白を始めるセレナイト。
FriggのGvも完全に終了しました。お疲れ様です。


・まとめ
YE早くしろ糞運営

by unsui94 | 2019-06-16 23:10 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31