人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEとGv

27日えるるーんTE
G1防衛してたSOTさんを落として防衛→SAPさんが来てSOTさん撤退→ER防衛から3MAP防衛まで押し上げてSAPさん撤退
K4防衛してたアリスさん落として防衛→SAPさんが来てくてくれたのでERでロキなし防衛→残り10分ぐらいでSAPさん撤退
人数差があったのと防衛有利ってことで何とか退けた感じ。相手のEMCマスターカットが楽しかったです。パラの仕事ではないので王でマスターカットしてたら面白そうなのでやりたい。

28日FriggGv
相変わらずV砦でセレといちゃいちゃ。お互い防衛は出来るけど攻めきれない感じぽい。EMCマスターで戦闘に参加出来ないのが辛い。
メギン材料集めが終了しました。こだわりがなくなったので気兼ねなく最後まで遊ぶ。

by unsui94 | 2018-10-28 22:32 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31