人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年ラストのTEとGv

26日あずりんごTE
G3のセレ攻め。2,3回LP出すも攻め落とせず。LP後に突っ込めるユニットが少なすぎる。もう少し人数ほしいところだ。
転戦してG4防衛へ。FTが攻めてきてくれた。ER乱戦になるも押し返し成功。エンペあと数発で割れてた危ない。G5に派遣出したけど失敗。

G4獲得

まとめ
人に余裕があるなら王したい。


27日UKATM+CA(30人くらい)
CFと戦おうと思ったけどあそこスタダ遅い。絶対にいるN3のセレへ。
13分すぎから自由人FTと共闘攻め。
20分に守護2破壊で城門突破。
バリケ2に防衛あり。10分かからず突破。バリケ3にセレEMCあったけど流れ込んでエンペ割り。
割り回して解散。

F1に転戦
防衛自由人FTで攻めにこちら。
セレと攻め被り。セレ排除してたけどきりがないので転戦。

N4割って防衛開始。攻めにCFで一回城門開放されたけど押し返して終わり。
F2→N2とってFEへ。予定通りC2とって様子見。セレがC4でEMCしてくれたのでB4へ。59分に割って終了。N2ぎりぎりとられてた\(^o^)/ セレの相手してたらそこまで手まわらんわ!

N4F2C2B4獲得

まとめ
やはりセレと絡むgvは楽しい。また人数いたらお相手してもらいたい。特にラストの小競り合い大好きです。
1月3日のお祭りどうしようね。先週セレと共闘したら、FAST総指揮から苦情きたし出づらいです。
1月10日から通常運営予定だけど、同規模いるかどうか。楽しめそうなら頑張る。
とりあえずしおん。俺はもう疲れた。
そういえば最近♡がいる。こいつがいると、ひなちゃのガードがきつくなるんだよな。
りんご姫さんエメラルドイヤリング安くうってくれてありがとう。

UKATMのメンバーお疲れ様でした。
戦ってくれた敵同盟の方々も来年また宜しく。

今年中にあと一回更新予定。
by unsui94 | 2015-12-28 10:03 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31