人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEとGv

28日あずりんごTE
最近やる気上昇中のあずりんご。G3放棄してG1のセレ攻め。2分で終わった。詳細は動画にある。そのあとはラスト3MAPでセレにEMCされたけど、G1守り切って終了。
最近セレはラストになるとEMCで飛ぶから本城狙い目かもしれん。エンペアタッカー数人いれたギルドでそこ狙ってみてもいいな。


29日ATM+UK CF 自由人FT(前半だけ一緒)
N1の海猫落として、N1守りつつN3のセレ落とした。ATMUKでN1B4とって終わり。

N1攻めはある言葉から始まった
りんくん:作成も、俺がドミナントに作成させてやりたいだけだしなぁ

か、かっこいいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなくさい台詞言えるやつFriggにまだいたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

V花も無事買い取れたようです。作成は金曜日か土曜日にやるそうです。どみなんと大好きな人はお手伝いしに行くと彼が喜ぶはず!


みなさんお疲れ様でした!楽しいgv最高です!
by unsui94 | 2015-11-30 20:34 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31