人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゃんどらっ♪メンバーへ

・まー
予選では影葱やってもらって、決勝進出が決まって、今の構成のままでは決勝で勝てないから皿誰か宜しくってなったときに、まーさんぐらいしかやれそうな人がいなかったので、一ヶ月ぐらいで何とか形にしてもらいました。たぶん一番強く駄目だしとか口だしまくった気がします。よく心折れずに最後までやってくれたなーと、感謝と謝罪をしておこうありがとう!下手なのに口だしまくってごめんなさい!
当日殴られるか不安でした;;
品川駅までお迎えありがとうございました('e')ノ

・ゆーき
予選でAB担当してくれた。認めたくはないけど、こいつこのメンバーの中で一番上手いから色々意見とかもらった。まさか決勝出れるとは思っていなかったので社畜は土曜日仕事でこれず。来年は決勝目指してやることになったら、わかってるよな?
決勝当日は仕事しながらニコ生みて、こちらが勝ったら激励の電話してくるちょっと良い奴だった。

・どみなんと
予選の民担当で決勝より女リスナーと遊ぶことを優先した奴。どみちゃんの所属ギルドメンバーから差し入れをいただいた。どみなんといないことを知らなかったらしく、どみなんとに渡すはずだったお菓子を代わりに受け取った。お前ギルドメンバーぐらいには教えとけよな!!!!!
ねおんが仕事で練習できないときは代わりに民を出してもらっていました。なんだかんだいって練習には付き合ってくれたありがとうな。
どみなんとインパルス!!!!!!!!!!!
☆☆どみなんとの秘密基地で検索☆☆

・れきす
サングラスは9万。財布は9万と9万。財布には自分の年齢と同じぐらい持っていないと不安だよね。
この台詞を一番覚えている。殴ってやろうかと思ったが相手は年上で初対面。そして何より決勝で一緒に戦うメンバーだ。我慢して、すげーっすwwwwwと媚を売る自分がいました。
こいつも決勝出るとは思っていなくて、シルバーウィーク中にハワイ旅行wwwwwwwwwwwwww
まあでも練習通りの動きは出来ていた気がしたかも。ヘルプラ中毒になってそうで心配である。

・ねおん
予選は応援担当。本戦では、どみなんとが来れなかったので民を担当してもらいました。最初はABだったのですが、ゆうとっていう小物が交通費出るなら行くうきーwwwwwwwwwwwwwと言ってきたので、AB経験豊富な彼にABポジを譲り民にコンバート。初めてやる職だし、みんなから駄目だしされること多かったと思う。
それでも向上心あったし、自分の下手さ認めて、それを努力で補う姿に感動しました。結果は初出場で準優勝だったからもっと自信もっていけよ!コスプレ衣装の作成と練習の並行作業。一番睡眠時間短かったと思う。ゆっくり休んでください!

・けい
予選本戦共に書記担当。おぺれーたーけいとんになっていた。ぜろさんと協力しつつ出場メンバーが戦いやすいようにする補佐をしていただきました。
ナイトフィーバー戦でRGを彼に任せました。すごい年上なのに練習中に回復叩くの甘すぎとか駄目だししてすいませんでした!!!
打ち上げ時は、おさいふけいとんへ。焼き肉とらじに連れて行っていただいた。12人分をほぼ出してくれるという神だった。来年もお願いしますねRJCと打ち上げの・・・!


・ぜろ
スカイプ聞き専ながら、棒読み君という機能を使いしゃべれるように。感情の篭っていない数々の台詞に困惑と恐怖を覚えました。マジコロス。スヤァ。ワラw。などなど
予選本戦共に出場はなかったが、みゃんどら内の5vs5で色々な職だしてもらい大変助かった。上記に書いた、けいさんと共にデータ取りなど一番めんどい作業をやっていただいた。
あれがなければここまで来ることは出来なかったの思うので感謝です。

・ゆうと
予選出番なしウキーwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつも認めたくはないがABは上手い。交通費出ることがわかったら決勝いきますと言い出したので、じゃあABよろしくねということでABやってもらいました。
練習の時より、決勝の時のほうが動きよかった。彼のPC回線が共に糞で、決勝のパソコンすげーうきーwwwwwwwwwwwwwエフェクトつけっぱで動けるうきーwwwwwwwwwwwwwと言いつつ普段よりいい動きしてくれて助かったyo!

・外郎
リアル兄弟というか双子。案外Frigg内でも知られていない。
予選中にゆうとなどと共に我々一軍へ挑んできた。そして予選当日の練習でぼこぼこにされる一軍メンバー。これもしかして補欠メンバーに予選出てもらったほうがいいんじゃね?と予選当日に心を折りにきた糞野郎。決勝当日に遅刻して合流。10secondさんに対して決勝で会おうwとかふざけたこと言い出す始末。
仕事のせいでほぼ練習できなかったので出番なし。しかし試合を見て何かあったのか、来年は練習して出たいと彼の中で何かが変わったようです。
来年は一緒に参加できるといいな。


まとめ
RJC打ち上げ時に感謝の気持ちを伝えたかったけど、やっぱ面と向かっていうのは恥ずかしいからね!
10人とも長期間お疲れさまでした!!そしてありがとうございました!
まさかここまでこれるとは思ってませんでした!ほんと夢の様な時間でした!
ギルドマスターだったけどやったことは職構成の決定と検証ぐらいです!
つかれたわあああああああああああああああああああああ

そういえばみゃんどらっ♪のエンブレム
みゃんどらっ♪メンバーへ_c0087980_1835870.png

これ笑ってるんじゃなくて、eの部分は鳥のくちばしですよ!これ鳥ですから!
RO引退していった仲の良かった(良かったよね!?)友人が使っていた顔文字でした!('e')ノ
元気にしてるかなぁ
by unsui94 | 2015-10-06 18:37 | RO

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31