人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はん麺+セレvsお祭り二週目

お祭りがF2防衛と聞いて久々に彼のやる気が出ました。新G投入です!その名は・・・
†Unsui Kingdom†
何がキングダムだよだせーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
略称はUKかな?しかしgv開始前に酔っぱらい達にUNKとか言われる始末。私は怒りに満ち溢れていた。
はん麺+セレvsお祭り二週目_c0087980_10561190.png

総指揮→くーがー(ここすさん不在の為)
開始10分前にお祭り会場予定地のF2へ。開始しても侍のほうと組めてないという舐めプ\(^^)/
ほぼ先週と同じ流れだった!
☆☆☆今週の動画☆☆☆
なんと今週は楽天日本一記念で全体公開!前日に投げてた、まーくんがラスト9回だけ投げるという。これが日本での最後の投球になるんだろうかと思うと寂しく思えた。

某SNSから
>必死に商業やら耕しやらの理由をつけながら、落とされる可能性のある防衛を絶対にせずに負けない土俵をつくることに必死なせれめん側。

何が勝ちで、何が負けなんでしょうか?そのへんの定義を教えてもらいたい。F2落としても取り返しに来ないし、僕らはどうすれば勝てるのでしょうか・・。勝利を知りたい。

>勝ちたいなら正式同盟すればいい。せれめんだって弱いんだからちゃんと練れば勝てる。
せれめん側は結局今回も肝心なところで逃げまわってたように見えたけど、WGvでは逃げ場なんて何処にも無いから、そこで真価が問われるんちゃう・・・?

追い掛け回しているように見えたが僕の目が腐っているようだ。防衛しても全然来てくれないから攻めに行ったんだろう。毎回wgvのことを絡めてくるようだが、そんなにwgv出たいのか?セレに言って出させてもらえばよかったじゃないか。昔らぶせぴと仲良かったよね?

同時取得砦数
6砦 †Unsui Kingdom† (L1,L2,L3,L5,F3,N3)
5砦 私は貝になりたい (B4,B5,F1,F4,N2)
3砦 Acid Ace (V1,B2,N5)
Crimson Faker (V3,V4,V5)
2砦 時を越え生き続ける侍 (C4,F2)
Library  (C3,N4)
Pluto (B3,L4)
出前一丁! (C2,C5)
キングダムのL占領率ぱねぇ。結局はん麺+セレのほうがお祭りみたいな感じになってしまった。
by unsui94 | 2013-11-04 12:03 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31