人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストGvとニーズタイムアタック

・Gv
15日は出る気ないので鯖統合前のラストGvでした!楽しかったです(´ε` )
動画は、どこをうpするべきか悩む。

・ニーズ
さて前回はニーズさん4分かかりました。今回は装備を整えやってきましたよー!
3分21秒でクリアできました。知り合いの記録ぬけました。次回は料理使ってみようかな(*゚∀゚)

・HALO
もう少しでフィールドマーシャルです。ちょっとサボりすぎましたね。4vs4のスナイパー戦をメインにやってます。
相手は、ほとんど日本人ではないです。たまに長文の英語のメッセージがきて困る(´;ω;`)
garbageとかシンプルなメッセージはわかりやすいです・・・。

・アメーバピグ?
名前すらよくわからないが、面白そうなので直結釣りをしてみました。短時間で飽きてしまったけど、面白かったのでお勧めです!
by unsui94 | 2012-04-10 00:31 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31