人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気に更新!!メギン作成とかしてましたよ。

黒麺解散してから脳筋LKでGvに参戦!!現在ガーター覚えるのに必死です。

4/11 脳筋LK1週目(CENと合同)vs色々(主にTz)
試行錯誤で装備持ち替え。やはりSBが痛かった。金つけっぱが多かったのでタラとしっかり持ち替えしないとダメだなぁと。死因のほとんどがSBでした。CENは、しっかりコート回ってるのがいいですね。連携無視で突っ込みすぎて怒られました。悲しい・・。

4/18 脳筋LK2週目(SAと合同)vs色々
ER防衛ばかりで出番がなく終わった気がした。単騎では無力でした。

4/25 脳筋LK3週目(SPKに傭兵)vsりのせぴ+セレ派遣
お猿はSPKに傭兵でした。お猿は空気なんで気にしないでください。
LKは持ち替えがめんどいですね。ガーターでBBしてたら親切に教えてもらえました。
肩鎧武器頭アクセ盾持ち替えしてます。固定なのは中段ぐらいですね。しかしデビすごい。人体制0のままでも凍結阿修羅耐えてた。脳筋LKの旅はまだまだ続きそうです。

5/2 脳筋LK4週目(SPKに傭兵)vs?
終始暇防衛。色々試したいことあったけど、チャンスなかったです。久々にお猿二桁!
黒麺いなければ俺たちが鯖TOPって言っていたセレさんの戦いをF1で観戦してました。



3月にメギンを作成できたので、今更ですけどLK作り直し。これでLKは3個目ですね。オーラまで頑張れたらいいな。
一気に更新!!メギン作成とかしてましたよ。_c0087980_13191542.jpg

知り合いにクエ回し手伝ってもらいました。速度P必須。1次と2次クエのNPC前にも監視おいておかないとタイミングがわからないので、置いておいたほうがいいですね。現在神器作成待ちが10人くらいいるらしいので、頑張ってください!神器作成が初めての人はニコニコにあるのを参照しておくと、早くやれるかも。
by unsui94 | 2010-05-03 13:26 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31