人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月3日 黒麺同盟

明けましておめでとうございます!ギルメンが更新しろとうるさいので、久々の更新です。
相変わらずボスとGvぐらいしか、やってないですね。

同盟構成
SA=お猿=SPK=食い逃げ

開始はN1のセレ攻めから(20時~20時21分)
お猿SPKで第1守護、SAは守護2攻めに。いつのまにか第2守護が破壊されてました。IRCに情報があがってませんでした。4分に第1守護破壊。追加EMCなしでゴリ押しで終わってました。

6分に第1バリケ突破。城主とぷっかぐらいしか姿がみえず。

9分に第2バリケ突破。セレのKSマスターぽいのが第1バリケ突破時にプレスで死亡してた気がする。セレって♂チェイス少ないから、たぶんあってると思う。KSマスターは不在でA詰め込みだったみたいです。すいませんでしたあ!セレのAマスターが第2バリケ左あたりでEMC。黒麺側のLKに張り付かれて蒸発してました。

11分に第3バリケ突破。感想なし。

<20:12:32> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [お猿の隠れ宿] ギルドが占領しました

第3バリケ構築して相手を待つが、セレは撤退。



14分にセレがF1にいるのを確認。セレが割ってから攻めることに。
17分にセレが割り。
18分からF1のセレ攻め(20時18分~21分)
すぐに第3バリケ戦。3分で終わり。

<20:21:25> 砦 [Valfreya Guild 1]を [S.P.K] ギルドが占領しました

セレ撤退。今回はバリケと守護を全部構築。墨排除して平和に。



25分にセレをF4で発見。
26分にセレ入り口防衛開始。
27分からF4のセレ攻め(20時27分~20時36分)
第3バリケ前でEMCするが排除されてしまう。城門できたので、守護戦へ。
30分に城門消滅。
33分に第2バリケ突破。
35分に第3バリケ突破。

<20:36:31> 砦 [Valfreya Guild 4]を [お猿の隠れ宿] ギルドが占領しました

セレ撤退。バリケ構築せず城門だけ修復。
45分頃にswがF4攻めに。守護1守って入り口まで押し上げ。F1のほうにも、来ていたらしい。


21時前にセレがL4防衛してると情報があったので、見に行くと本当に防衛をしていた。
L4のセレ攻め開始。(21時~21時29分)
21時にお猿が2MAPEMCして攻めるも無理そうなので10分ぐらいにSAを追加。
聖体と#がいい仕事していた。セレ側の作戦勝ちだと思う。総指揮がメッセ粘着くらっていて、指揮がさっぱりだったのが残念でした。昔のC2防衛と今回のL4で、セレのFE防衛は強いなーと思わされた。C2は残念ながら全軍で攻める機会がないまま、終わってしまったんですよね。来週もFE防衛してくれないかな・・。
1度入り口を崩してリセットされて元通りになってしまったので30分に撤退。
1月3日 黒麺同盟_c0087980_3513468.jpg



F4放置していたらswが城主になっていたので、L4攻めていたSAお猿で、そのままF4攻めに。(21時31分~21時37分)
城門突破したあたりで、F1のほうに行ってしまって残念。

<21:37:08> 砦 [Valfreya Guild 4]を [お猿の隠れ宿] ギルドが占領しました

F1のほうは城門突破されて第1バリケ戦になってたそうです。42分に城門復活。

swはF2に。SPKが取得していたので、そのまま防衛することに。城主ではない、SAで対応。城門と第1突破されて、第2バリケ戦。こちらのEMCが間にあったので第2バリケ戦。すでに張り付かれていて、第2も突破されてしまうも、第3バリケでしっかり押さえて、sw撤退。

お猿は50分からN5へ。防衛は鮭でした。(21時50分~ラスト)
城門突破する少し前に第1バリケ裏で鮭がEMC。
鮭が結構粘ってきて時間がきついかなーと思ったけれど、バリケ越で抜けた、たまには役に立つコックさんさんと何名かがエンペ割ってくれました。

<21:58:14> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [お猿の隠れ宿] ギルドが占領しました

派遣でSAがB4獲得。
そるさんが単騎?でL4割り


F1 F2 F4 N5 L4 B4の6砦でした。

長くて読みにくいレポですいません・・。

最近は満足のいくEMCができてないなーと。マヤパは当たり前の時代になってしまっている。その中でどうすればいいのか考えていかなければ。がんばれチェイスマスターの諸君!
by unsui94 | 2010-01-05 04:03 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31