人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/22 黒麺同盟

ニーズヘッグの影3回目いってきました。俺以外の人が初めてだったので、迷路のとこで先頭に立って道案内するも迷ってしまった。たぶんもう迷わないはず・・・。なかなか肩でません。出るまでは、なるべく参加したいところです。

今日は、お猿のエース+絵担当+裏番長が3人揃って参加してくれてました。Tさんが仕事でいなかったので残念。Rさんが産休でリンカーコンビがああああ!

同盟構成
SA王=SA葱=SPK=お猿(途中で切って、再度組み直し)

19:56:13 () 開始@@@
まだらの黄文字につられてる人がwww
まだ時間じゃありません;;

前半
先週獲得したF1防衛から。スタダなかったので予定通りSAに城主変換作業。
城主変換でやけに時間かかって暇だったのでF2に偵察。防衛セレ、攻めに海猫+CDT?
第1守護が破壊されていて、第2守護が破壊されそうとあったので城門前待機。守護1直されたのでそちらへ。行ってみるとセレがEMC完了済み。海猫姿なし。全部守護2のほうに行ってそう。すぐに守護2破壊される。裏が薄かったので左上でEMC。裏から黒麺派遣、前から海猫でさくっと守護破壊。SPK追加。バリケ1に行くとセレEMC済み。最近セレが移動早くなったなぁと思いつつバリケに重なってEMC。なぜか通る。27分に第1バリけ突破。第2につくとセレの城主がEMC済みだったので、すこし→でEMC。海猫がそこそこ押してた気がするので、EMC回さずにバリケ2前待機。しかし押し返されてたのでEMC追加。再びバリケ2前待機。37分に第2バリケ突破。城主がバリケ3前でEMC完了済み。しかし通るバリケ越え。第3バリケ壊さずに割り。

<20:39:50> 砦 [Valfreya Guild 2]を [お猿の隠れ宿] ギルドが占領しました

海猫にとらしてセレだけ妨害しようってことでバリケ設置なし。詰め込みの人に任せて砦前待機。何とか海猫に割らせようとするも、なかなかこなくてセレが割り。

<20:43:00> 砦 [Valfreya Guild 2]を [Almighty] ギルドが占領しました

EMCして割り返し。

<20:44:43> 砦 [Valfreya Guild 2]を [お猿の隠れ宿] ギルドが占領しました

セレを排除しつつ海猫に割らせる。

<20:47:07> 砦 [Valfreya Guild 2]を [硝化の風] ギルドが占領しました

バリケが設置されない。セレがまだきてたので、そっちに割られるぐらいならこっちで割ろうってことでエンペすぐ↑でEMC。

<20:49:04> 砦 [Valfreya Guild 2]を [お猿の隠れ宿] ギルドが占領しました

海猫撤退。21時まで適当にまわして、お猿SPKはF1戻り。

後半
SA葱とSA王でF2。まぎれこんでいたネギで割れ。13分にセレ全軍?がF1に。一応全軍戻り。SPKマスターだけF2に飛ばし。すぐにセレ撤退。SPKでF2割って20分にF2から撤退。
F4偵察へ。海猫の派遣がバリケ設置とかしてた。マヤパに追いかけれたけどバリケ3でバリケ越えが通る。お猿はすぐにF1戻ってSA王SA葱でF4へ。同時進行でSPKがF2でセレ派遣と戦っていて押されてそうだったので偵察に。無理そうってことでSPKはF4へ。そのまま残っていたSPKの人がF2割り。すぐにセレに割り返される。SPKはF4へ。偵察でF2へ。バリケ設置されてなかったので奥でEMCして割り。第3バリケ設置して守るもバリケ3突破される。城門設置。F4がSA王で割れていたので、SA葱をF2に。エンペ周りをセレに占領される。中々割ってくれないので、1回EMCして割らせるように圧力かけるつもりが、排除してしまった。バリケ2設置したところらへんでセレ撤退。F2は墨谷がくる程度になったのでFEのほうへ。
SA王→B4 SPK→V1 SA葱→L5 お猿→B5
54分にB4確保。56分にB5の3MAPでEMC。城主がマダラで、LKにはりつかれていたので、追加EMCいるかなーと戻ってみたらエンペ奥まで進んでいた。確保指示だすも割ってしまう。マダラが取り返しに。最後にchにEMC通されるも時間切れ。SA葱とSPKは残念ながらとれなかったみたいです。
SA王→F1 F4 B4 お猿→F2 B5

お餅さん過労死ざまぁ。
久々にりのせぴ以外と戦えて面白かったです。動画とったような、とり忘れたような。暇があったら編集してうpします。ねむい。

23:10:48 (Mo_nattou) コンポジって
23:10:51 (Mo_nattou) ぶらこん?
23:10:54 (Mo_unsui) だよ
23:10:56 (Mo_unsui) もってる
23:10:59 (Mo_nattou) kk
23:11:00 (Mo_Joe) ぶらこんだと・・
23:11:05 (Mo_unsui) ・・・・・
23:11:10 (Mo_nattou) 全部10まで
23:11:22 (Mo_unsui) ぷらこんだwwwwwwwww
23:11:25 (Mo_Joe) wwwwwwwww
23:11:27 (Mo_unsui) ぶらこんじゃねぇwwwwwww

じょえさんに言われて気づいた。ブラコンじゃねーよwww
by unsui94 | 2009-11-24 00:05 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31