人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/23 黒麺同盟

同盟構成
出前=お猿=SPK=SA(遅刻とか)

前半
F1防衛からでスタダなし。
出前SPKでF2のセレ攻め。途中でセレF2放棄したので25分に割り。
セレを追いかけてF5へ。城門壊したらF1にセレきたのでspkだけ戻して出前でF5割って戻り。
守護1防衛で安泰。
N4の青冠へ。すでにバリケ3割れてたので出前で割って防衛ライン構築。N4にセレ。SPKもN4へ。守護1で裏EMCされるも排除して安定。

後半
SPKとお猿交代。F1にセレくると思ってたのでマスターはF1。8分ごろに予想通りF1にくる。19分にAが守護直下EMC。ろきだして排除。22分に再び守護直下。守護1壊れたので守護2防衛に切り替え。押し込まれそうになるも押し返し。29分に守護1直して守護1防衛に切り替え。セレ撤退。

38分からお猿N2へ。TPとか青冠。お猿で割ったあと青冠に割られて防衛構築される。守護2個と第2第3バリケ壊してエンペ割り。青冠撤退。出前でF4とって第3バリケ構築したらセレがバリケ越えするも排除。
セレがB3いたのでB3へ。EMCして確保。59分にB3割ってB4のエンペ→でEMCして割り。

F1 F4 N2 N4 B3 B4 6個でした

セレ戦は裏EMCされまくりでダメダメでしたね。あとはいつも通り前ですぎでした。お猿は防衛ばかりで、ちょっと物足りないGvでしたね。来週期待!お猿のエース(自称)が復帰してました。活躍を期待してます・・。
N2の青冠派遣かなぁ?こっち30名程度で落とせたかな!どうせなら最後まできてほしかった。
by unsui94 | 2009-08-23 22:59 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31