人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあー

チェイス(マスター)+クリエ(コート、バリケ材料もってフェイ宿屋で放置)+リンカー(魂カウプ)

3日と10日のgvはクリエをお猿にいれてADS投げてました。3日のときは250発ぐらいで昨日が100発ちょっとでした。ADSのほうは自腹なんで好きなように投げてる感じ。あてぽ>>>>>他で。LMC戦かセレ戦以外では投げる気なしなんで、たまにはいいかなーと思いつつ投げてます。セレに投げた覚えがないけども・・。
昨日はいつも通りバリケ材料を床と落として補充して、F3のバリケ直そうと思ったら材料が足りないって言われて確認したら鋼鉄がありませんでした;; 今のベースはカプラ遠く補充がめんどいと思いつつカプラへ。。
カプラが近いベースがいいなあああと思ったGvでした。


ETは修正されないかぎりランドグリスとイフリートはどこでも狩れる感じでつまらんね・・・。ツインエッジも露天に出るようになってましたねー。時間がたてば串じゃなくてツインエッジが主流になるのかなぁ。剣GDcの供給が追いつきそうにないけどw
ちょっと前まで35m付近で売れ残り 今45mで買い取りが多数
早く買った人は勝ち組でした!
by unsui94 | 2009-05-11 10:22 | その他

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31