人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/10 黒麺同盟

同盟構成
SA=出前=お猿=出前

開始がいつもより少なめで不安でした
前半
今週もLMCがスタダからF2へ。りのかがLKじゃなくてAXのほうでした。Mu=LW=chの3G構成。ぱしりは、たぶん同盟じゃなかったはず。いつも通り守護防衛へ。3分すぎに、ぱしりが第1バリケ破壊中の報告が。そっちに気をとられているうちに守護破壊されて7分に第1バリケ前指示。今回はLMC側よりEMCが早く回っていてバリけ前に陣取り。守護直して壊されたり、LMC側がバリケ越えを試みていたけど通すことなく前半終了。

後半
14分に守護1修復。15分に守護2修復で城門復活。お猿で城門内見回って、SA出前で守護2防衛。城門見回り終了後に、お猿も守護2へ。LMCは撤退。F3に偵察にいったら、ちょうどFASTが割ったところでした。奥のほうにいって、第3バリケ修復確認後EMCして割り。FASTはすぐに撤退。34分からSAがN2へ。防衛はセレの派遣。順調に進軍していったら、セレの派遣がF3のほうへ。守護割られることなく撤退。C3狙うも割り返されて終了。

F2 F3 N2のトリプルでした

とりあえず重くてだるかった。
by unsui94 | 2009-05-10 23:03 | GvG

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31