人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルムたまったんで精錬

ヘルムたまったんで精錬_c0087980_825130.jpg

13個たまってました。ちなみにこれは全部RG産です。エルはF2のを使いました。

ヘルムたまったんで精錬_c0087980_8261376.jpg

8個成功。

ヘルムたまったんで精錬_c0087980_827113.jpg

3個成功。

ヘルムたまったんで精錬_c0087980_8273581.jpg

1個成功。これで前回のとあわせて+7が3個になりました。もうちょっとたまってから+8に挑戦しよう。


色々反省
・動画みるとこちらが前ですぎ
・城門バリケ壊れたあとの第1バリケ防衛配置が遅れた。第1バリケ壊されると、そのまま相手がなだれこんでくるので、味方がくるのは難しい。そのまま第2第3まで壊されてしまう。第3ではよく粘れたと思います。結局は前ですぎで第3も壊れた感じ。徹底したいところです。
・F2の構造と旗は、やはり欠陥。言い訳乙なのかもしれないけど。守ってみればわかります。
・素直にあちらの平地がうまかったと思います。凍らない阿修羅ADSで死なない前衛。コート率が半端ない。Pvやってる人たちだけあってそのへんはしっかりしてました。
・今回は完敗です。今回の戦闘で色々反省点が出たので、つぎにいかせればいいと思います。
by unsui94 | 2009-02-23 08:50 | その他

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31