人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精錬リベンジ

またsヘルムがたまったので精錬。F2産のエルでばっちりだ!
精錬リベンジ_c0087980_22181324.jpg

10個ほど用意しました。+5に挑戦。いきなり2連続で折れて、これはやばいと思った俺はリログして気分を落ち着かせた。

精錬リベンジ_c0087980_22202185.jpg

半分になってしまった。+6へ挑戦。1個目で折れる。再びリログ。そして精錬

精錬リベンジ_c0087980_22211642.jpg

3個できた。このままいけば+7も楽勝だってことでそのままGO!!

精錬リベンジ_c0087980_2222482.jpg

2個できました^-^v
相場を見てみると6.8mぐらい売れるそうだ。しかしここで逃げていいのか・・?と思ってきた。
逃げていいわけがない!!



精錬リベンジ_c0087980_22244417.jpg

倉庫にいれておきました・・。+7が10個たまったら+9に挑戦するかも!?お金に困ったら露天いきです;;
by unsui94 | 2009-01-30 22:24 | その他

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31