人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊うんぴょーん!

☆まったり☆
冠が90になりました。生体でやってみたいことがあるんで、今度やってこようと思います。効率狩りとかじゃなくて、面白い狩りを!!5分で飽きそうですけどねー;;

この前のGvからパイパイを導入してみました。自分のかかる経費が半分以下になった気がします。ぱいぱいすごい。軽いしいエフェクトないし超優秀。作るとかめんどかったので露天で適当に30kちょい買っておきました。当分はパイパイでGvがんばります。
1500×30k=45M
あれー結構お金かかってる・・。60k個とか買ってる人とか金持ち><;

今まで+8アリスバックラーでした。トールよく行くので、思い切って+7Vアリス盾を購入してみました。購入してから一度もトール3Fで狩りしてないような気がしてます。ももこさんみちるさんトールいきましょうね♪

Jさん頑張ってください!!

☆Gv☆
セレ
大分数減りましたね。相変わらずマヤパとかメギンは健在だから怖いけど><;
らぶせぴ
マヤパが実装されたとか?最近戦ってない気がします。どうでもいいことだけど、ちわは、お猿所属です。CROWNじゃないからね!
FAST
ますたーこわこわ。最近は、らぶせぴと似たような組み込みになってる気がする。
天空
Tirが傭兵でまた数が増えてる同盟。セレと戦ってほしいです。
破廉恥
前衛がこわいイメージ。出現ポイントでBB連打はやめてください。まだお猿で破廉恥と戦ってないような。
犬猫
ここのマヤパ持ちも結構しつこかったような。最近あってません。
冠夢罠
数がすごいイメージ。とりあえず3週体験同盟なのかな?たぶん組まないと思うけどなぁ。
MRC
ABも入って数がそこそこに。あんまり戦わないような。某クリエは相変わらずADS連打らしい。
渡鳥
2週間V3でお世話になりました。太鼓シャープは相変わらず痛いです。阿修羅が少ないイメージ。シャープに頼りすぎてる感が・・・。
青空
最近戦ってないです。
by unsui94 | 2008-11-11 14:18 | その他

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 


by unsui94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31