うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

ジョブカンスト

c0087980_1827383.jpg
c0087980_18272329.jpg
c0087980_18273470.jpg

サンクス!

やっとジョブカンスト!
c0087980_1828561.jpg

鳥を頑張ろうかな!
[PR]
# by unsui94 | 2006-11-03 18:30 | 狩り | Comments(1)

狩り狩り!

CAD行こうと思ってROPもらったら
c0087980_930481.jpg

Janasさん愛してるよー♪
狩りしてたら、どっかのギルドのチャンプと廃プリが飛んでいたので、虎かなーと思ってテレポ連打!!→発見!!→排除!!剣ゲット!!
c0087980_8473357.jpg

c0087980_8474747.jpg

お金なかったんで嬉しい収入ですね♪
早くアリスときわめて親しい仲になりたいよー;-;

ももち!ももち!MVP!おめ!
c0087980_9311459.jpg

[PR]
# by unsui94 | 2006-10-31 08:49 | 狩り | Comments(5)

10/29 CROWN同盟

目標→L5

ROP=ウェル=お猿=転職(88人) 傭兵にHGかな。

防衛は天空同盟。スタダはCROWN同盟だけでした。天空vsCROWNでしたね。
ウェルマスターが開始1分には3MAPラストでEMC、続いてお猿が4分にEMC、5分にはROPがEMCして、転が7分にEMCします。4GEMC後突撃します。ER内は40人程度でドンドン行きます。10分にはER内でお猿がEMC。DHがエンペ横でEMCしますが排除して12分には確保します。
c0087980_2318168.jpg

確保後にPRと空欄Gがきます。こちらの防衛が整ってないうちの突撃だったので、守れるわけもなくリセットします。

<20:18:33> 砦 [Luina Guild 5]を [ウェルウィッチア] ギルドが占領しました

防衛しますが、PAではなくファンタジーに割られます。こちらのミスですね。

<20:33:27> 砦 [Luina Guild 5]を [fantasy] ギルドが占領しました

取り返しにいくも割ったのは空欄G。

<20:36:12> 砦 [Luina Guild 5]を [   ] ギルドが占領しました
<21:04:27> 砦 [Luina Guild 5]を [猫と月夜のRevolt] ギルドが占領しました
<21:07:52> 砦 [Luina Guild 5]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

c0087980_23214993.jpg

取り返しに行こうとするものの、

<21:18:40> 砦 [Luina Guild 5]を [   ] ギルドが占領しました

B5に行ったりL5に行ったりでした。
よくわからないままC2に転戦します。

C2はACがとっていましたが排除?して確保します。
c0087980_23272634.jpg

偵察がくる程度で平和でした。
平和なのでC1に派遣だします。

<21:51:42> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [ウェルウィッチア] ギルドが占領しました

21:57:00> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Temple Knights] ギルドが占領しました

取り返しにいこうとするものの、C2が確保だったんで派遣を戻して57分に割り始めます。
そしてC鯖落ちる。
突然落ちたので、C2がどうなったのかが気になりましたね。C2獲得を確認して終わり。
c0087980_23312346.jpg


結果 L5確保→PAに割られる C2確保→C2獲得

感想
L5は数の差もありましたが、ウェルマスターがよく機能していたと思いました。
またPAさんにやられたのが悔しいな。最後はよくわからないまま終了で萎えた。
鯖缶も多くて、よくわからないGGでしたね。
次回はどうなるかなぁ。


おまけ
c0087980_23364472.jpg

アリスげっとー♪
[PR]
# by unsui94 | 2006-10-29 23:37 | GvG | Comments(2)

BS削除→鳥作成!

最近することないんで、BS消して鳥作りました!
c0087980_1724991.jpg

ジオのおかげですぐ転職!!
c0087980_1725582.jpg

すくすく育ち今は66♪
c0087980_17281044.jpg

80くらいまで上げたら放置かなー。

G狩り
土曜日の深夜にG狩りします!
G狩りのときは、廃プリが活躍します!
c0087980_17301382.jpg

G狩りってことで、転生してない人もいるんで、4Fか5Fで狩りしてましたー。
やっぱG狩りは楽しいね!夜遅いから眠いけど;-;
今度のG狩りはアビスがいいな!おわり!
[PR]
# by unsui94 | 2006-10-25 17:32 | 狩り | Comments(2)

10/22 CROWN同盟

今週の作戦→L2防衛 C3放棄

今回は傭兵なしの67人での防衛でしたー。

L2
スタダ勢力なしで、PAの偵察が少しいました。すぐにPA同盟の空白GとHD数名がきます。
PRも20名くらいきてましたね。何回目かの突入でPAのオーラLKが高台裏まできます。
さすがだなーと思いつつ排除します。
c0087980_22472210.jpg

24分ごろにS2HZ登場。PAと潰しあってましたね。40分にはS2HZ撤退。
3MAPラストに数50↑が溜まってました。
この突撃で防衛が崩されて、46分にPAにERでEMCを決められます。
こちらもEMCで押し返そうとしましたが、無理でした。
c0087980_22493745.jpg


<20:50:40> 砦 [Luina Guild 2]を [Pervert Requiem] ギルドが占領しました

放棄かと思って戻ってみたら、防衛してました。これは無理だと思い転戦します。

L4
防衛はFASTかな。このとき偵察でB3が空き巣だったのでマスターはB3行ってました。
突撃後転戦。

B3
c0087980_22542551.jpg

4GマスターともEMCして防衛。
偵察が少しくるくらいで、平和でした。
c0087980_22573792.jpg

残り30分になると、S2HZ同盟がきます。
20分ぐらい耐えますが、やばいと思いお猿でリセット。
c0087980_22584164.jpg


<21:50:12> 砦 [Britoniah Guild 3]を [お猿の温泉宿] ギルドが占領しました

同盟マスターが先に来るのを祈りながら待ちますが、一番にきたのはSFA。早いなーと思いつつ防衛しますが3分も持たず落城。

<21:52:45> 砦 [Britoniah Guild 3]を [So Far Away] ギルドが占領しました

すぐに取り返しに行きますが時間切れ。

感想
さすがPAだったかな。いい経験になったので、よかったと思います。
B3は反省点多いですね。
反省点を改善していき、次のGGを頑張りたいです。
[PR]
# by unsui94 | 2006-10-22 23:14 | GvG | Comments(0)