うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2017年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

TEとGv

29日TEきゅん(ノωヾ*)きゅん
TE中はETを回していた。ラスト10分だけ参加。K1確保からの潜入?EMCでG1もとれてダブルでした。7人でダブルは(゚д゚)ウマー

30日ぷっくーw
海猫お休み?FASTお休み セレ通常運営
N2防衛開始。珍しくセレが20分くらい戦ってくれた。城門前とられてバリケ1破壊される。押したり押し返したりで中々楽しめた。
N2完全防衛+N3N5B5V1 

KSが強すぎてマヨネーズと俺がやられまくりで悲しくなった


[PR]
by unsui94 | 2017-04-30 22:25 | GvG | Comments(0)

久々のヘルヴォル作成

c0087980_18012315.jpg
先週のTE中の会話
うんすい:このギルド発展とってなくね?
ぽ◯ん:発展って何ですか?
全員:( ゚д゚)ポカーン

商業12の絶望的な数字だったが4回連続発展ひけたのでヘルヴォル作成。


[PR]
by unsui94 | 2017-04-29 18:11 | RO | Comments(0)

TEとGv

22日TE(レクイエム+TMG(+FT)+UK+きゅんきゅん+AB)
一週間前に急にやろってなったので明らかに準備不足。G1のセレ攻めでした。防衛なかったら解散の流れだったので防衛あってよかったね。
21時30分ぐらいにやっと3MAP防衛崩してERになったら数分で終わった。時間も時間だったのでそのままG1確保しつつG4派遣でとって終了。
参加者のみなさんお疲れ様でした。


23日Gvぷっくーw
戦う相手がいない。海猫+セレを期待してたけどやってくれず。確保時間になってからセレといちゃつく。SEから追い出してFE追いかけるも時間切れ。
俺らも紅白するしかないのか。

精錬祭きちゃったね。

[PR]
by unsui94 | 2017-04-25 20:25 | GvG | Comments(0)

MVPカード速報!!

c0087980_22180268.jpg
セリアMVPカードゲットです。くそサイコロに負けたせい。

[PR]
by unsui94 | 2017-04-23 22:18 | RO | Comments(0)

TEとGv

・TE
ラーメンの為おやすみ

・Gv
負けたほうがモチベ上がるのは俺だけかも
来週もお願いします!



c0087980_23213004.png
gv後ビジョウで兜でた。日頃の行い。

[PR]
by unsui94 | 2017-04-16 23:23 | GvG | Comments(2)
ぷっくーwオフ会やります!!!!!!!!!
[PR]
by unsui94 | 2017-04-16 17:16 | RO | Comments(0)

TEとGv

c0087980_23165779.png
・TE
レクイエムで参加。相変わらず廃WIZで反射死してました。装備を借りたら前より生存率あがったので真面目に買おうか悩む。
K4とG1とって終了

・Gv
N3暇防衛。どこも紅白してた。相手してくれたのはセレだけ。
N2N5とってる間にN3とられたので適当に攻め返してB3B4のほうを確保しに行っておわり。自由人組がV2とってきてくれてて5砦だった。
セレ猫FASTともう一度戦いたいので組んでくれないかな。暇よりいいいや。

[PR]
by unsui94 | 2017-04-09 23:25 | GvG | Comments(0)

MVPカード速報!!

c0087980_06440477.jpg
4月1日だけどマジで出たwwwwwwwwwwwwwwww
買いたい人いる?

[PR]
by unsui94 | 2017-04-01 06:45 | RO | Comments(1)