うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2017年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

一度ROを離れた際に譲った装備を、大事にずっと持っててくれたようだ。真実の愛という時代遅れの装備から剥がした。中段に刺して返却する予定。
c0087980_22225358.png


[PR]
by unsui94 | 2017-03-31 22:26 | RO | Comments(0)

MVPカード速報

まーたMVPカードでたわ。日頃の行いかな。

c0087980_23445494.jpg
最強WL目指すかーw

[PR]
by unsui94 | 2017-03-25 23:46 | RO | Comments(0)

ついに参戦

c0087980_22222024.png


まめちドラクエやってたんだな。


[PR]
by unsui94 | 2017-03-20 22:23 | DQ10 | Comments(0)
c0087980_23053643.png
はい!


・TE
久々にフル参加。夜までいなかったので料理のない雑魚WIZさんで。最後の方まで戦闘できて楽しかったです!
途中TMGさんと同盟してG4のセレ攻めるも崩せず悔しい。しかしこの時に同盟組んだせいで最後に悲劇が。ラストK3でEMCで敵はいないので割れるはずがTMGもEMCしていて、同盟きってるものだと思って魔法をTMGに打ち込む。あたらない。不発か?と思ったら同盟組んだままでTMGで割れて終了。3砦とれず社長は泣いてました。

・GV
新装備RKで参加。とても快適でよかったです(ΦωΦ)
いつもとは違う体制でgvでした。
ラストまでセレといちゃいちゃして終了。

最近超眠い

[PR]
by unsui94 | 2017-03-19 23:20 | GvG | Comments(0)
c0087980_19091533.png
増えるぶぶc

[PR]
by unsui94 | 2017-03-14 19:10 | RO | Comments(0)

中型杖理論値でました!

c0087980_01241064.png
最後のエンチャントがゴミだった。

[PR]
by unsui94 | 2017-03-14 01:25 | RO | Comments(0)
c0087980_21214849.jpg
可愛すぎてやばい。プクリポは何しても可愛いけど。
特訓全職終了。次のアプデまでまったりモード。


ROは明日のアップデートで旧装備刺しのMVPカード救済なるかどうかだな。
倉庫みたら救済してほしい装備が何個かあった。

[PR]
by unsui94 | 2017-03-13 21:36 | DQ10 | Comments(0)

TEとGv

11日TEソロ
夢幻が21時からだったのでそれまでソロで入り口カット。ブラギの切れ目が死亡半分とあほみたいなミス半分。次回やるなら王だな。

12日Gvぷっくーw
反射死が半分以上。久々にジェネやりたくなった。
前半はセレ海猫といい感じに遊べたのでよかった。最後のほうは珍しくセレ+海猫で処理しきれず3砦で完。自由人の突破力がやばすぎて放置できない。


次のメンテで夢幻のCTが一週間になるのでやっとゆっくりできそうだ。



[PR]
by unsui94 | 2017-03-12 23:34 | RO | Comments(0)
c0087980_16591714.jpg
おめーはいらねーよwwwwwwwww

[PR]
by unsui94 | 2017-03-11 17:01 | RO | Comments(0)

幸せ

c0087980_21032709.jpg
c0087980_21023487.jpg
c0087980_21030932.jpg
アンルシアちゃんの新衣装が可愛かった(*´ω`*)

c0087980_21042417.jpg
お相撲さんになったゴリラ野郎。

[PR]
by unsui94 | 2017-03-06 21:06 | DQ10 | Comments(0)