うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2016年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

RK 装備変更

RK装備変更しました。あともう一個で完成する。
とりあえず鯖がクソすぎてまともに動けん。

ラストFE捨ててN2にいくべきでした。うちとセレが争ってセレの砦が減ってるのはいいことだ。
ラストのやりあいはやっぱりは楽しい。先週も同じこと書いてた気がした。
弥勒さんぽい動きをする影葱がいたけど本人だろうか。CSマスターもいたし砂漠組復帰か!?
[PR]
by unsui94 | 2016-10-31 00:11 | GvG | Comments(4)

TE スナイパーで参加!

c0087980_5465990.png

集まったのでエンチャントしてきました!

c0087980_5474230.png

悔しい・・・。じゃねーよwwwwwww
今度は成功させるって6回連続で聞いてるんだけど(´;ω;`)


c0087980_5495397.png

サクリでMVPと戦ってたら念属性に。めんどいから残りはDBで!ドロップ(゚д゚)ウマー


c0087980_5505637.jpg

ステ調整めんどかったスナさんでTE参加。
今回はお花畑さんへ!社長遅刻で20時30分開始。
G1でレクイエムとずっと戦ってました!紐パラが寝てて途中まで即死げーでお役に立てず悔しい・・・。
途中から別PTのパラさんにこちらのPTに入ってもらってからは即死はなくなりました!助かりました(ΦωΦ)
G1が終わったあとはG3で紅とセレあたりと交戦。G3をこちらで割って数分防衛して放棄。
K1確保してG5確保。ラストぎりぎりにK1割られてG5のみ。
社長!!!!!!!!鯖缶しないで!!!!!!
専属の紐が帰ってきのは21時50分くらいでした(ΦωΦ)・・・・
[PR]
by unsui94 | 2016-10-30 06:11 | GvG | Comments(2)

偽物

c0087980_19444388.jpg

なぐるふぁ~さんの笑顔が素敵ですねw

c0087980_19445820.jpg

ぶっさwwwwwwwww
[PR]
by unsui94 | 2016-10-29 20:04 | DQ10 | Comments(0)

RGvs生体獄MVP

c0087980_20455739.png

雑魚から赤箱ドロップ!どみなんとは出たことないらしい雑魚乙。


c0087980_2047484.png

本体はセシルさん。
周りを掃除して阿修羅で倒そうとしてました。
ついでにサクリで少しでもHP削っておこうと思ったら、倒してしまったΣ(゚Д゚)
カボチャパワーすごい。
[PR]
by unsui94 | 2016-10-28 20:49 | RO | Comments(0)
c0087980_20125562.jpg

ランググリスゴーストに阿修羅を打つ作業です。これで追加でポイントがもらえるらしいのでカボチャを食べまくりで数体倒してみましたよ!
ECOカード実装後から、ほぼ毎回参加してるんですがカードがまだ一枚しか出ておりません(´;ω;`)



c0087980_20235838.png

邪魔だったので獄MVP倒しておきました。本体ハワードだったので数回阿修羅で終わり。ドロップは・・。

c0087980_20162386.png

獄で女の戦いが行われていました。勝者はセシルさん!
c0087980_20165171.png

このあとセシルさんを倒して両方のドロップを美味しくいただきました(ΦωΦ)
[PR]
by unsui94 | 2016-10-27 20:18 | RO | Comments(0)

精錬

c0087980_21323021.png

5個

c0087980_21325828.png

3個

c0087980_21332720.png

1個

9にならず終わり。ネタがない!
[PR]
by unsui94 | 2016-10-26 21:36 | RO | Comments(0)

タオサクリで獄

c0087980_20551096.png

二個目ゲット!(゚д゚)ウマー
[PR]
by unsui94 | 2016-10-25 20:58 | RO | Comments(0)

金策してみました!

スカラバガーデンに行ってみました!
c0087980_0583950.png

装備はこんな感じで。今はフレイムグローブにパピヨンとプラズマ刺しでやってます!
ロボは脱衣されないので、壊れない装備と2PCカアヒがあれば行けます!

c0087980_0545472.png

c0087980_0552812.png



オリ245個×60k=14.7m
エル147個×15k 2.205m
収集品NPC売りで1.2m

時給換算すると18mぐらいですね!ここに+αでインペリアルスペアやカードなど。
中々おいしいですねー(ΦωΦ)
[PR]
by unsui94 | 2016-10-25 01:05 | RO | Comments(0)

はじめました

c0087980_19341386.png

どみなんと先生にやりかたを聞いて獄ソロはじめました!やっと少し慣れてきた感じです!人参ある間は頑張ろうと思います!

23日Gv
RKで参加。日曜日もsbrに悩まされる。
N2でぷっくーw対FAST猫  これだけ数が集まると重すぎる。軽ければ楽しめたと思うんだけど残念。城門開放されたので放棄。
5砦とって終了。ラスト30分の砦の取り合い面白い。セレさん毎週ありがとな!
[PR]
by unsui94 | 2016-10-24 19:45 | RO | Comments(0)

これはひどい

c0087980_23442097.jpg

ぺろろうさんの自宅です。
[PR]
by unsui94 | 2016-10-23 23:58 | DQ10 | Comments(0)