うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2016年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TEとGv

21日TE
別作業の為お休み。と思ったら用事早く終わったのでラスト20分だけ参加。砦一個とって終わり。

22日Gvぷっくーw
ラスト30分まで適当にだらだらと。21時30分ぐらいからN1攻め。バリケ2あたりでセレ参戦で乱戦へ。N3とN5とってB4行くもとれずダブルでフィニッシュ。
戦闘できてよかった。セレさんくす!

RGのステータス変えました。とても快適でした。まさかあの装備を使うことになるとはね。



ラーメンを最後に食べたのが11日らしい。そろそろ限界かもしれん。
某人がRSXカードを1Gで買ってて発狂しそう(゜o゜)



c0087980_092521.jpg

モロクに蝿さんが3匹いたのでRKで食べてきました。
[PR]
by unsui94 | 2016-05-23 00:11 | GvG | Comments(0)

はい!来週のGv

N1放棄します
商業75防衛30です!
[PR]
by unsui94 | 2016-05-08 22:41 | GvG | Comments(0)

病気

14:53:49 (CS_yu-ki) 衝動
14:53:54 (CS_yu-ki) 抑えきれない

精錬とエンチャントやってないと落ち着かないらしい^^;
[PR]
by unsui94 | 2016-05-05 18:47 | RO | Comments(0)

オフ会in名古屋

3日4日オフ会お疲れ様でした!
ラーメンは二回でした(*´ω`*)

とりあえずネムイ(´・ωゞ)
[PR]
by unsui94 | 2016-05-04 23:05 | リアル | Comments(0)

友達になれた

c0087980_17374588.png

お互い初対面のエシュリオンとぽりんくん。どうやら年が同じようで仲良くなれそう

c0087980_17383070.png

態度が急変した
[PR]
by unsui94 | 2016-05-02 17:48 | RO | Comments(0)

TEとGv

4月30日TE えるるーん鯖へ
知り合いのいるエルルーン鯖で参加。みゃんどら7名で参加させていただきました!全てにおいてスピーディーでしっかり攻城戦していて超楽しかったです。FriggのTEもこうなってくれれば楽しめるのに。
装備もしっかり揃えてもらったりで大変お世話になりました(*´Д`)
また機会があれば参加させてもらいたい><


5月1日Gvぷっくーw
N1攻め。セレ放棄/(^o^)\
しっかり作戦練ってたのに!!!!!!!!!!!
確保時間まで適当に遊ぶ。ラスト30分ぐらいからセレがやっと遊んでくれた。セレからN1防衛しつつN234F2と抑えてFEはB3だけでフィニッシュ。

うちとセレが争って他が砦数多いなら満足
ぽわぽわ~
[PR]
by unsui94 | 2016-05-02 00:44 | GvG | Comments(0)