うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2016年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

TEとGv

3月19日TEあずりんご
G3防衛
敵こない
G3とG5とって終わり

3月20日ぷくりぽ

N1345とL3C4


3月26日TEあずりんご
G3防衛
敵こない
G3のみ

3月27日ぷくりぽ
N2のセレ攻め。防衛する気なかったのかセレ即撤退。
残ってたN1防衛しつつ派遣。セレがたまにEMCありで来る程度で平和。
N1234とってFEへ。B1B4C4C3V3とって終了

ここすさん引退という噂を聞いた。マイペースそして仏と言われていた彼がついに引退か。おつかれさん。
[PR]
by unsui94 | 2016-03-27 23:58 | GvG | Comments(2)

MVPボスカード出ました

c0087980_121832.jpg

c0087980_1205451.jpg

日頃の行いが大切ってよくわかった
[PR]
by unsui94 | 2016-03-26 12:01 | RO | Comments(0)

ふぅ

セレの人に何かしてるでしょって疑われた。
こちらの記事とかおすすめです!
エフェクトオフとかやれること全部やりましょう!
俺のPCは30万円です!

今回は午前8時に一気に回してた。回るのすげー早かったけど絶対今日回ると思ってたからAD前待機余裕でした。5時ぐらいかなーと予想してたんだけど思ったより遅めの時間であった。
4次まで開放しているのにクエ回してないってことはそういうことなんだよなぁ。クエ回していたらストック増やすためかと思うけどね。

セレMAXで6キャラは確認済み。今日は4キャラ?だったようだ。メギンは4個かな?
大分前の話だとGv中はメギン余ってるって話だったから、同盟員への販売目的か!?
[PR]
by unsui94 | 2016-03-24 20:00 | RO | Comments(2)

神器作成3

c0087980_822027.jpg

代行代金2Gゲットです!!!

ただいま2名予約待ちです。ご予約の方は順番が来るまでお待ち下さい。
[PR]
by unsui94 | 2016-03-24 08:07 | RO | Comments(0)
c0087980_22341811.png

ひなたさんWIS攻撃やめてな。昔の金ゴキ以来でなつかしいけどさ。
大切なのは優しさです。仕方ないから、ひなたさんには絶対に神器クエ負けない方法100mで教えます!!
代行?代走って言ったほうがわかりやすいか。2Gとかでやったら来ないかな。
[PR]
by unsui94 | 2016-03-23 22:54 | RO | Comments(0)

神器作成2

c0087980_4274367.jpg

どみなんとの代わりに走って作成
今度こそおやすみ
[PR]
by unsui94 | 2016-03-23 04:28 | RO | Comments(0)

メギン作成

c0087980_3353124.png

おやすみなさい
[PR]
by unsui94 | 2016-03-23 03:36 | RO | Comments(0)

TEとGv

先週の分忘れてた メモ書き

3月12日TEあずりんご+TMG
G3完全防衛 G5派遣で獲得

3月13日ぷくりぽ
セレが防衛のN4をFASTと共闘攻め 落として放棄
セレが防衛のN4を単騎で攻め 落として防衛
9砦とって終了

N4 N5 商業少し溜まってます

すぺーすがメギン作成 セレが回してた気がするんだけど気のせいだったようだ

c0087980_1134476.png

c0087980_1142073.png

通報


c0087980_115560.png

こいつ一人で何してんだろうな・・・
[PR]
by unsui94 | 2016-03-20 11:05 | GvG | Comments(0)

TEとGv

5日あずりんごTE
ER防衛してくれるのがあそこしかいない。G3攻めしか選択肢になかったのでそっちへ。
スタダから攻める→紅が1MAPでEMC→一度撤退
いなくなったの確認してから再度攻め開始。途中からTMGとFT共闘。
21時すぎぐらいにFT撤退。きついかなと思ってたら相手のEMCと突入が重なってロキ消えたので大魔法叩き込む。ER崩してあずりんごで割り。あずりんごTMGで防衛開始。セレが攻め返してくる?3MAP状況わからず、いつにまにか3MAPラストは紅+HWに。紅HWって正式同盟でも組んでるんだろうか?
Muが気を利かせてくれて3MAPで暴れ始める。紅HW撤退。ラストG5に派遣だして割って終了
G3(商業55) G5獲得

☆☆G3攻め動画はこちら☆☆


6日ぷくりぽ
先週とったN5防衛から。攻め手にFASTリユニプルート。21時ぐらいまで攻めてきて撤退。
暇になったのでN4に派遣。防衛セレで攻めFASTリユニ。確保時間まで適当に遊んでもらって撤退。
N2確保→FAST来る→押し返して終わり
N3確保→FASTきたので一旦放棄してカウンターして割って終わり。
B4→C4→L1とって終了
N2N3N5B4C4L1
CAが傭兵にいたのでFAST相手だと戦力差ありすぎて微妙だった。来週はいないので今週よりはマシになりそう。来週も攻め手がいるならN5防衛。いないならどっか攻める予定。
一回もセレと戦闘なしって珍しい。
[PR]
by unsui94 | 2016-03-07 22:59 | GvG | Comments(0)

TEとGv

2月27日あずりんごTE+Mu
G1かG3攻めの二択だったけど、先週暇防衛していたG1が商業足りず盾作れなかったぽいので、リベンジもかねてG1攻めへ。
セレと共闘攻め。途中からFTTMGも追加。紅+HW側に途中からSo追加。
いつのまにかほぼ全ギルドがG1で久々の大戦へ。
何とかこちら側で割れて防衛配置へ。3MAPにたまってた紅HWを一掃してから割回し開始。割り回して終了。
更なる戦いを求めて敵を探す。G4で紅を発見。
G4→G1→G4 21時58分くらいにG4こっちで割れて終了。こちら側が宿無しになっていた可能性もあった。

G4獲得
☆☆動画はこちら☆☆

2月28日ぷくりぽ
偵察回すと久々にセレが開始から防衛してくれている。これは行かないとってことでN5攻め。
自由人と攻め被ってめんどかったので共闘攻めに。数もこちら側が有利になったのでスムーズにN5落城までもっていく。割って転戦。
F2N1で乱戦して21時30分くらいにN5とってどうするかと悩んでたらセレが来てくれる。
50分すぎまで来てくれて中々熱い展開へ。撤退したあたりでN3C4に派遣。C4とられてC3でサブがEMCして時間ぎりぎりで何とか割れる。

N3N5C3獲得

22:03:31 (nattou) 楽しかったわー

無感情の納豆がこんなこと言ってた。

☆☆動画はこちら☆☆
[PR]
by unsui94 | 2016-03-01 01:13 | GvG | Comments(0)