うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2015年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2015年まとめ

1月
今年はあの事件から始まった。
そらったに許可をとってブリーシンガメン作成!!同盟から追放!!!
そしてくーがインテルからお褒めの言葉を預かる。
いんてる:それは本当に作りたかったものですか・・・?
くーが:さすがだわ
そういえば最近上記3名見なくなったな。
うんぴょん体操が作曲された。

2月
究極精錬で+8グロスピを3回叩くが9にならず。
BANされたまるこに100m寄付。

3月
長野へしばらく旅に出る。

4月
天津祭で必死に精錬。何やってたか覚えてない。

5月
フェイスワーム全鯖最速記録達成。対抗PTと記録更新合戦。胃が痛くなりそうだった。もう二度とやりたくない。3分49秒で終了。
あずりんごでK1守ってゴミ杖作成。
TWO実装初日に兜だして500m儲け。


6月
RKをGvで出さないだろうと思って手持ちの8グロスピをアビダブで叩く→9になりました

7月
あずりんごでG1守ってヘルヴォル作成。きゅんきゅんマスターが全然発展ひかなくてやばかった。

8月
UKオフ開催。

9月
アトロスカード1個獲得。
狩りメンバーで集めた、みゃんどらっ♪でRJC予選突破。

10月
RJC2015で準優勝 まぐれです
誕生日でした。
ひなちゃの夢に雲水さん登場。

11月
エントカード一個獲得。
封印神殿バブル。
7G借金してMVPガイルカード一個獲得。
RJC帖からヤファカード一個獲得。

12月
王墓の墓面白かった。次回このまま実装だとつまらん気がする。
あずりんごでヘルヴォル2個目作成。これ11月だっけ?
RKのウィンドカッターに夢を持つ。面白いけど・・・。
とーかに二回目の説教をくらう。

まとめ
今年いったラーメンの回数112回
合計金額113,180
c0087980_133297.jpg

片らけ最高! 名古屋きたら是非!
[PR]
by unsui94 | 2015-12-30 14:05 | RO | Comments(2)

2015年ラストのTEとGv

26日あずりんごTE
G3のセレ攻め。2,3回LP出すも攻め落とせず。LP後に突っ込めるユニットが少なすぎる。もう少し人数ほしいところだ。
転戦してG4防衛へ。FTが攻めてきてくれた。ER乱戦になるも押し返し成功。エンペあと数発で割れてた危ない。G5に派遣出したけど失敗。

G4獲得

まとめ
人に余裕があるなら王したい。


27日UKATM+CA(30人くらい)
CFと戦おうと思ったけどあそこスタダ遅い。絶対にいるN3のセレへ。
13分すぎから自由人FTと共闘攻め。
20分に守護2破壊で城門突破。
バリケ2に防衛あり。10分かからず突破。バリケ3にセレEMCあったけど流れ込んでエンペ割り。
割り回して解散。

F1に転戦
防衛自由人FTで攻めにこちら。
セレと攻め被り。セレ排除してたけどきりがないので転戦。

N4割って防衛開始。攻めにCFで一回城門開放されたけど押し返して終わり。
F2→N2とってFEへ。予定通りC2とって様子見。セレがC4でEMCしてくれたのでB4へ。59分に割って終了。N2ぎりぎりとられてた\(^o^)/ セレの相手してたらそこまで手まわらんわ!

N4F2C2B4獲得

まとめ
やはりセレと絡むgvは楽しい。また人数いたらお相手してもらいたい。特にラストの小競り合い大好きです。
1月3日のお祭りどうしようね。先週セレと共闘したら、FAST総指揮から苦情きたし出づらいです。
1月10日から通常運営予定だけど、同規模いるかどうか。楽しめそうなら頑張る。
とりあえずしおん。俺はもう疲れた。
そういえば最近♡がいる。こいつがいると、ひなちゃのガードがきつくなるんだよな。
りんご姫さんエメラルドイヤリング安くうってくれてありがとう。

UKATMのメンバーお疲れ様でした。
戦ってくれた敵同盟の方々も来年また宜しく。

今年中にあと一回更新予定。
[PR]
by unsui94 | 2015-12-28 10:03 | GvG | Comments(2)

今時RGやってるやつw

c0087980_1261226.png

時代はRKなんだよなーw

・イグニッションブレイク・ストームブラスト
言わずと知れたRKメインスキルの2つ。古びたが10になればstb打ち放題になる。絶対ほしい。改良エルほしい。

・クラッシュストライク
クリ型ではないので自分のはそこまで威力でないけどいいスキルだ。

・ウィンドカッター 
強制風属性で人47に秒間80kを叩き出す壊れスキル。頭を+9にしたら何と秒間100k超え!!

・DB
水属性と火属性の遠距離スキル バハムートタオDBで雑魚は死ぬ。ごめん俺バハムートもってなかった。

・ルーンスキル
リフレッシュスリサズなどなどバフ祭りじゃあああああああああああああああああ

武器に地属性を付与することによって、地風水火の4つの属性を使うことができる素晴らしい職業だ!
みんなRKやろ
[PR]
by unsui94 | 2015-12-22 01:38 | RO | Comments(3)

TEとGv

12日あずりんごTE
ER防衛してもどこもこない。暇防衛が嫌なのでK3で平地してきました。やはり不毛。楽しいには楽しいけど四方八方敵だらけだ。やるならどっかでタイマンでやりたい。


13日UK+ATM
参加人数23名
CFと戦闘したかったので誘ってN1で戦闘。30分ぐらいタイマンできたけど自由人FTさんがきてぐだったのでエンペ割れたタイミングで転戦。色々いって3砦で終わり。
タイマン厨になってます。まあとりあえず圧倒的蹂躙はつまらん。UKATM単騎で戦うならCFor自由人FTになりそうだ。


c0087980_22361844.jpg

古王さんお疲れ様でした。2週間で1Gほど儲けさせてもらいました。

えるるーんのほうでサンタ狩り。お金貯まり次第pv参加したい。
[PR]
by unsui94 | 2015-12-15 22:52 | GvG | Comments(0)

王墓の墓 三連チャン

月曜日に3回連続で行ってきました!全滅0経費も全然使わなくなりました。
一回10分ちょいで終わるし楽で(・∀・)イイネ!!

Gv用のRGのステと装備を新しくしようか悩む。3500円か。ラーメン3回いけると思うと躊躇してしまうよ。

ガイルMVPカード買ったときの借金があと少しで終わる。もうすぐで自由になれるよ(●´ϖ`●)
[PR]
by unsui94 | 2015-12-08 20:12 | RO | Comments(0)

王墓vs雲水王国

日曜日の昼。ということは、ひなちゃがこれる!!!!!!!!!
フルメンバーで王墓へ!!全滅0ダンジョン作成から10分ちょっとでクリアできました!
これで8週クリアです!
c0087980_15371573.png

[PR]
by unsui94 | 2015-12-06 15:37 | RO | Comments(0)

古王クリア余裕でしたw

c0087980_1285781.png

はいクリア!
[PR]
by unsui94 | 2015-12-04 01:29 | 狩り | Comments(0)