うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TEとGv

28日あずりんごTE
最近やる気上昇中のあずりんご。G3放棄してG1のセレ攻め。2分で終わった。詳細は動画にある。そのあとはラスト3MAPでセレにEMCされたけど、G1守り切って終了。
最近セレはラストになるとEMCで飛ぶから本城狙い目かもしれん。エンペアタッカー数人いれたギルドでそこ狙ってみてもいいな。


29日ATM+UK CF 自由人FT(前半だけ一緒)
N1の海猫落として、N1守りつつN3のセレ落とした。ATMUKでN1B4とって終わり。

N1攻めはある言葉から始まった
りんくん:作成も、俺がドミナントに作成させてやりたいだけだしなぁ

か、かっこいいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなくさい台詞言えるやつFriggにまだいたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

V花も無事買い取れたようです。作成は金曜日か土曜日にやるそうです。どみなんと大好きな人はお手伝いしに行くと彼が喜ぶはず!


みなさんお疲れ様でした!楽しいgv最高です!
[PR]
by unsui94 | 2015-11-30 20:34 | GvG | Comments(2)
ソロプレイヤーでも生体獄MVP食べたいんです!!!!!
2PCを利用して生体獄のMVPを攻略してきました!

まず最初に
MVPの沸き位置って固定されてるのご存じですか!?(テンキー)
ランデル セイレン 5番
マガレ チェン 1番
セシル バジル トレンティーニ 2番
ガイル ガーティ 3番
ハワード エミュール 9番
カトリ セリア 7番

こんな感じになっております!

虎靴を使ってMVPを入り口の近くまで釣ってから戦闘開始です!
カトリとセリア以外はLAいれて阿修羅するだけの簡単な作業。問題は念属性のお二人。
どう攻略しようか悩んだ結果がメカニック!!!!!!!RJCでも大活躍?したメカです!!
まずいつも通り入り口付近まで釣って取り巻きを減らす作業からです!取り巻き残り一体まで削ることができます。
あとはメカに金盾をつけて取り巻き耐えつつブラギにのってからアームズするだけです!
c0087980_11513457.jpg

これで全種類攻略完了です!

一緒にMVP行ってくれる友達ほしい(´Д⊂グスン
[PR]
by unsui94 | 2015-11-29 11:54 | RO | Comments(1)

TEとGv

14日あずりんごTE
G3防衛~暇が続いて人がいないころを紅桜に狙われて落城。取り返しに行くも全然崩せず転戦G2とって終わり。
色々課題が見えたTE。王楽しいけど真面目に防衛するなら廃WIZ。

15日ATMUK+CF
海猫が守るN1へ。攻めかぶりはなしで城門解放までは1回いったけど押し返されてアボーン。21時に撤退しました。RoGと魔法が痛かったらしい。CF側としっかり連携していけばもうちょいいけたかなと。
今度はセレが守るN3へ。FASTとリユニも来てたので共闘で攻め。これはだめだーと思ってリユニ転戦間近の25分くらいに守護2防衛突破して城門解放。セレ撤退したのでこちらも撤退。N2C2C3とって完。
動画エンコード中


先週からTEとGvの動画反省会はじめました。スカイプしながら動画見て意見交換する会です。
今週は金曜日にやります。興味のある人は参加してね(´゚ω゚`)

先週セレから奪ったN1で、4個目か5個目のブリュン作成できました。海猫HWさん作成していただきありがとうございました。だいぶ借金減りました。

がんほーさん
俺の封印神殿返してくれ!!!!!!!!!!!!!
借金がやばいんじゃあああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by unsui94 | 2015-11-16 01:33 | GvG | Comments(0)
c0087980_22583994.jpg

しゃあああああああああああああああああああああああああ

お前じゃねえええええええええええええええええええええええええ
[PR]
by unsui94 | 2015-11-11 22:59 | RO | Comments(0)

MVPカードゲット!

c0087980_065446.png

MVPガイルカードです!
RO内で欲しかった2つのうちの一つをやっとゲットすることが出来ました!
現金で10.8G用意するのが大変でしたが何とかなりました。
取引もスムーズに終れました。Mさんありがとうございました!

さっそくTEとGvで使ってきましたよ!楽しいけどPC糞すぎて重くてやばかった。次はPCが欲しい。



そういえばまたマルコ軍vsとーか軍やるみたいですよ!!!!
詳細はこちら
[PR]
by unsui94 | 2015-11-09 00:22 | RO | Comments(0)
c0087980_23392146.jpg

せくしいいいいいいいいいいいいいいいい

またゴミカードを出してしまった
[PR]
by unsui94 | 2015-11-03 23:39 | 狩り | Comments(0)