うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

□ギルド名□
みゃんどらっ♪

・みゃんどらの名前の由来
ニコ生主のどみなんとが対戦中に、マンドラをかんでミャンドラと言ってしまいそれがギルド名になりました。

□参加者□
雲水

まー
どみ
ゆーき
外郎
ゆうと
けい
ねおん
ぜろ

普段よくETに行く面子でRJCに出場しました。
きっかけはコイン集めから。魔力帖ほしかったのと、コイン集めしていて案外いけるんじゃないかっていう話が出て頑張ってみるかっていう流れに。一番モチベ出たのが某ブログの記事でした!Cブロック云々のことが書かれていたので、何とかこのギルドに勝つことをモチベに頑張ることに(´゚ω゚`)
CブロックにはRJC常連のAZさんもいたので正直優勝は厳しいと思ってましたが何とか勝つことが出来ました。


■Cブロック予選トーナメント 1回戦
みゃんどらっ♪ vs カード帳ほしい
 みゃんどらっ♪が2対0で勝利いたしました。


■Cブロック予選トーナメント 2回戦
天下統一w vs みゃんどらっ♪
 みゃんどらっ♪が2対1で勝利いたしました。

■Cブロック予選トーナメント 準決勝
水族館 vs みゃんどらっ♪
 みゃんどらっ♪が2対0で勝利いたしました。

■Cブロック予選トーナメント 決勝戦

Absolute Zero vs みゃんどらっ♪
 みゃんどらっ♪が2対0で勝利いたしました。

よってCブロック代表ギルドはみゃんどらっ♪です。

c0087980_0512565.jpg


ランクマッチ、プラクティスで練習してくださったギルドの方々、今日対戦してくださったギルドのみなさんありがとうございました!あと一ヶ月あるので暇あればまた練習のお付き合いのほう宜しくお願いします。
[PR]
by unsui94 | 2015-08-24 00:54 | RO | Comments(2)

2015年8月雲水王国オフ

お久しぶりです!
8月15日と16日にオフ会してきたので記録を残しておきたいので更新します!
主催→外郎

・15日
参加者8名
雲水 外郎 まー たまご しおん ももこ りんか ねおん

お昼の12時に名駅集合。
まずは、まーさんと合流。その後にねおんりんかと合流。ねおんまーは外郎が面識あってスムーズに。
しおんだけ誰一人見たことなくて服装教えてもらった。しおん『白のボロシャツです』
え?ボロいシャツ?ポロシャツの間違いだよなと言い聞かせて探したら会えました!
たまごももこがすげー遠くのホテルとってて合流遅れたわ!!
合流後ひつまぶし食べたいっていう人がいたので名古屋で有名な蓬来軒神宮店へ。待ち時間2時間とか言われたので熱田神宮で時間潰してからの蓬来軒でした。熱田神宮で時間潰してたけど暑い('A`)
冷房のきいているところがあったのでそこへ避難。たまごさんにソフトクリームをおごってもらった。ミニストップのソフトクリームのほうが美味しかったけど(´゚ω゚`)
c0087980_23161426.jpg

ひつまぶしおいちっ
3600円でした。こんなときに、おさいふけいとんがいれば・・(´゚ω゚`)

17時から世界のやまちゃん予約してあったのでそちらへ移動。
15時に食べたばかりであまりお腹減ってないという事態\(^o^)/
あずクリーム?と手羽先だけ食べた。19時半で二人脱落そしてカラオケへ。
日付変わるぐらいまでいた気がする。
眠かった(´・ωゞ)


・16日
参加者4名
雲水 外郎 まー ねおん
まぜそば食べたいってことで、一昨年のオフでも行ったてっぺんへ。外郎のキャラ名の由来になった場所です。夏バテしていたねおんさんは200gも食べれず、まーさんに食べさせてた。
近くのネカフェへ移動してリビングルームかりようと思ったけど先客がいて借りれなかったので、仕方なくビリヤードをやることに。4人対戦して結果は・・・・。
一時間ぐらいしてリビングルームあいたのでそっち移動。ソフトクリームおいちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
ROしながら雑談してあっというまに二人の帰宅時間になって名駅まで送って解散!

個人的には、やってよかったと思えるぐらい楽しめました!
予定があわず来れなかった人はまた来年!
[PR]
by unsui94 | 2015-08-20 23:53 | リアル | Comments(6)