うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

残影レース

c0087980_1724154.png


☆参加者☆
雲水
ひなちゃ
ねおん
ぜろ
けい
須田
しいたけ

N共通→F共通→N2→N3→F1→F2

全部勝利!!!!!!!!!!!
修羅メインの須田さん( ;∀;)
外郎いなくてよかったわ
[PR]
by unsui94 | 2015-03-22 17:07 | RO | Comments(4)

TEとGv

長野疲れた。そしてまた火曜日ぐらいから長野('A`)

14日TE(あずりんご)
仕事だったので21時半まで参加。
あずりんごの防衛は安定してるなーと思う。


15日Gv(ATW)
西でATWみつけてご一緒させてもらた(´゚ω゚`)
ATWはリユニAAの傭兵でした。ATWのほうのボイチャに混ぜてもらいました。久々の中身ありのABと同じPT同じボイチャで支援もらいやすかった(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

来週も出れるといいなー
[PR]
by unsui94 | 2015-03-16 03:19 | GvG | Comments(0)

TEとGv

2月28日TE(あずりんご)
ついにあの伝説の男が復活!!ブラギ出してもらいました。
ずうううううううううううううううううううっとG1防衛してた!ラストG2紅桜?が防衛してるってことでG1さよならしてそっちへ。重かったけど何とか攻め切れた感じやっほい!


3月1日(とーか軍)
RG RG RG 修羅 ジェネの脳筋5人組で参加させてもらいました。
海猫ETが強かったかな?リユニAAといい勝負してた。セレには瞬殺される\(^o^)/
リア充須田に神の鉄槌ヘスペルスリットしておいたやったわ!!!!!!Firggのゴミどみなんともついでに食べておいた。軽いgvは楽しい。

適当に攻めたN3攻め>>真面目に考えたN3攻め
軽ければするする行けるんだよなぁ
もやは重くて当たり前、軽かったら不思議っていう糞げー。

今週末から長野日帰りが始まる。
[PR]
by unsui94 | 2015-03-01 22:46 | GvG | Comments(4)