うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

+9ヴァナル3個出来た

俺じゃない。そがさんっていう俺の一番嫌いなやつ。

+7ヴァナル4個 Wチケット9個?用意していたらしい
結果→+9ヴァナル3個 +8ヴァナル1個

3回連続+9成功したときは目を疑った。思えば8でやめるムードだったのに、そがさんを煽った俺が悪かったことに気づいた。

00:11:55 (sogasann) チケット3枚余って4個+8できましたwwwww
00:12:05 () 売れ売れwwww
00:12:18 (unsui) まあチキンでびびりなそがさんはココでストップかな・・
00:12:18 () 4/6成功か
00:12:20 () すばらしいな
00:12:24 ( わらた」
00:12:25 (sogasann) ビキッ
00:12:44 (sogasann) こっからの+9が3個だよなやっぱ

+8ヴァナル3個が3連続成功で3個とも+9へ

00:14:15 (sogasann) うんすい見てるといつも+9できるよね

そがさんの露天からヴァナル買わないようにしましょう( ;∀;)
こいつ俺がいつ見に行っても精錬成功しやがる・・。たまにはメシウマさせてください!!
まとめ→煽りはよくないですね!!!!!!!!
[PR]
by unsui94 | 2015-01-31 10:11 | RO | Comments(2)

TEとGv

24日TE
欠席

25日Gv
欠席

忙しい
[PR]
by unsui94 | 2015-01-26 01:49 | GvG | Comments(2)

TEとGv

・RO
17日あずりんご18日リユニ
重すぎるわ!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しまなければゲームじゃないっていう名言残して消えていったやつのセリフが身にしみる。鯖軽くなるか面白いこと起きるまでお休みしようかなと真面目に考える。

・DQ10
日課

・艦これ
そろそろイベントだっけ?資材ためないとなー


たまにはオフゲーに手を出してみようかな
[PR]
by unsui94 | 2015-01-23 23:54 | GvG | Comments(0)
今回の件についてのまとめ そして今後~

まとめっていうか結果だけ言うとセレから追放です。
少し前までは詳細書こうかと思ってましたが、書かないことにしました。
とりあえず今回の件で迷惑をかけてしまったセレ同盟のみんなに申し訳ないのと、かばってくれた人達への感謝の気持ちでいっぱいです。そういう人達のことを考えたら怒りより感謝の気持ちのほうが勝りました。
特に一番感謝しているのはハートさんです。直接言えないのが心残りではある。ブログ見てるかどうかもわからないので、セレの人で見ている人いたら伝えてもらえれば嬉しいかな。こんなクズ野郎を一年間もセレで出させてくれてありがとう。今覚えば対連合の為に頑張っていて、その連合もほぼなくなってしまって、ちょうど役目を終えてたのもあっていいタイミングだったのかもしれん。
約一年間お世話になりました。もう一緒に戦うことはないでしょうが、gv以外で何かあればその時はよろしくお願いします。さんきゅーハートさん!さんきゅーセレナイト!

そして今後どうするかっていう話。必要としてくれるところがあるなら言ってください。ないようであればしばらくROから離れるのでもいいかなと思います。Wチケットだけは忘れずにやらないと。
仕事後で疲れてるのでどっか文おかしいかも。頭は前からおかしいけどね!
らぐものフレンド注意してください。
                                          Frigg最強の男 雲水
[PR]
by unsui94 | 2015-01-14 10:39 | RO | Comments(9)

2014年まとめ

2014年
1月 8回
2月 5回
3月 7回
4月 6回
5月 5回
6月 5回
7月 6回
8月 10回
9月 8回
10月 9回
11月 9回
12月 10回
合計 88回
ラーメンに行った回数です('e')ノ
2015年に入ってからまだ一回しか行ってない。ラーメンたべてぇ。

・RO
どうすればいいか反応待ち

・DQ10
日課の討伐だけやってる

・艦これ
c0087980_17381063.png

大型建造
結果は↓↓

More
[PR]
by unsui94 | 2015-01-07 17:40 | ラーメン | Comments(2)

あけおめ

あけましておめでとうございます!今年もよろしく!
・RO
土日も仕事のパターン多くて調整頑張って年末ラストのTEとGv出ました。
そして最後の最後にやらかした\(^o^)/
今後どうなるか不明ですがお世話になるところは、よろしくお願いします!
1月4日はマルコ軍でラスト30分あたりまで参加します。
F2戦とできればSE確保あたりまで参加したい。
c0087980_18492766.png

新春時空エンチャント対決!!
参加者→雲水 外郎 どみなんと ぜろ 神様 各自+7時空ブーツを2個用意
三段階目成功までいったのが自分と神様。正直さっさと破壊してくれたほうが出費が少なくて勝ち組っていう感じに。
そして見事に二人共破壊して終了!また機会あったらやろう(´゚ω゚`)

・DQ10
メインストーリー終了。レベル上げ終了。
c0087980_18414881.jpg

c0087980_18421017.jpg

c0087980_18425025.jpg

c0087980_18431399.jpg

・艦これ
先ほどやっと大鳳が99になりました。大和さん全然出ないので諦めかけてる。。
c0087980_18351797.jpg

夕立可愛いなぁ(*´艸`*)

さて今日も仕事へ
[PR]
by unsui94 | 2015-01-02 18:51 | RO | Comments(2)