うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

TEとGv

27日TE(セレ)
G3暇防衛 G4とって終わり

28日Gv(セレ)
ひたすら重い。せめて軽ければと毎週思う。
c0087980_22574040.png

バリケ3突破までいけたけど、ここのラインが厚かった。
すごい疲れた。
[PR]
by unsui94 | 2014-09-28 22:59 | GvG | Comments(0)

リベンジ

大型建造一回だけ。
大和狙い(4000 6000 6000 2000)→比叡

(#^ω^)ピキピキ
[PR]
by unsui94 | 2014-09-27 16:22 | 艦これ | Comments(0)

TEとGv

20日TE(セレ)
G3防衛敵こない。G4とG5もとって終了。

21日Gv(セレ)
毎週おなじみF2攻め。今回は逆にアーチラインで抑えられた感じです。
c0087980_23203772.png

今週は超久々に影葱でした!暴走サイキックやってみましたが現実は厳しいです。重くてまともに動けない\(^o^)/
来週リベンジ頑張りたいです!
5人ぐらいでN3とC2とって終わり。
[PR]
by unsui94 | 2014-09-21 23:23 | GvG | Comments(0)

はじめての

大型建造に手を出したよ。
一回目大鳳狙い(3500 3500 6000 6000)→飛龍
二回目大和狙い(4000 6000 6000 2000)→金剛
三回目大和狙い(4000 6000 6000 2000→陸奥

今回の損害→燃料11500 弾薬15500 鋼材18000 ボーキ10000

ちょろいと思ってた時期が僕にもありました。これが現実!
僕はまた資材をためるよ・・・・。
早く大和の笑顔が見たいです。
c0087980_05030.jpg

[PR]
by unsui94 | 2014-09-18 00:05 | 艦これ | Comments(0)

(m´・ω・`)m ゴメン…

ごめんなさい!テンションあがってまともな思考回路ではなかったです!数の差はなかった!どうやら連合の数が減少しているようです。。
セレ麺が80~90らしいので、連合もそれぐらいってことかな?海猫30ET40(復帰組傭兵組込)FAST33?リユニ30と計算していたのですが、だいぶ数が減ったようです。SNSやブログを見ている感じだと、連合側で萎えてる人多そうで大変そうです。
自分としては、セレ麺側がやっと対策を練ってgvをしていることが嬉しいです。連合さんの力がなければ、ゴリ押ししているだけのgvでしたので、感謝していますありがとう。gvの話し合い大好きです。
セレ麺vs連合でFriggのgvのレベルが少しでも上がればいいなと考えております。


硬いと言われているバリケ3も、水路に比べると抵抗もなくあっさり終わったのでよかった。ここに時間がかかると、後ろから3Gくるから怖い。スピード勝負ですね!詳細はらぐもにあります(´゚ω゚`)

まとめ
DI修正+デコイ修正でどうなるか。連合側も話し合いをするようになればF2防衛出来る。勝とうが負けようが、お互い気持よく全力でやりあいましょう。
[PR]
by unsui94 | 2014-09-17 11:41 | その他 | Comments(0)

TEとGv

13日TE(セレ)
ラーメンいってて遅刻。G3平和でG4とって終了。G4の海猫の塊にMS連打が楽しかった。ぴょーんだとすぐLP出されて詰んでしまった\(^o^)/

14日Gv(セレ)
セレ麺vs連合(防衛)
はーちゃんに頼んでEMCマスターやらせてもらいました(外郎が)。
連合側の神器作成がかかったGvでしたので、久々に外郎がEMCやるって言い出した(´゚ω゚`)
やはり水場で苦戦。バリケ2突破したあと一回押し返されて押し返してエンペまでなだれ込んで21時30分についにエンペブレイク!お疲れ様でした。
c0087980_23265451.png

F2攻略v(・∀・) v(´゚ω゚`)

適当に割り回して防衛初期値まで減らして終わり。商業14だか残ってるのでまた来週も連合防衛でしょうか。
やっぱり圧倒的な数の差に勝つのは最高に楽しいですね!テンションあがりまくり(´゚ω゚`)
[PR]
by unsui94 | 2014-09-14 23:32 | GvG | Comments(0)

くーが引退

c0087980_181062.png

ばいばいくーが
[PR]
by unsui94 | 2014-09-14 18:01 | その他 | Comments(0)
[2014年9月11日 更新]
下記一部召喚モンスターで発生していた不具合に関しまして、
不具合の修正を下記日時に実施いたします。

また、これに伴い、暫定対応として「ボスモンスター」へ変更していた召喚モンスターのステータスを、
本来の「一般モンスター」に修正いたします。


日曜日のほうだと、そこまで影響ない気がするけど、そが珍とか抜けまくりになりそうで怖いなっていうぐらい?ラストのデコイ放置もクローキングなどで余裕で抜かれるので、裏抜けは要注意ですね。
影響が大きいのは日曜日より土曜日のTEのほうかな?葱マスターなどが潜伏しやすくなる。
ただし、ホムを使えばマヤパなどなくても場所がわかるらしいです。興味ある人は『バーンAI』でぐぐってね。設定したIDの座標をIRCのほうへ報告してくれるように設定できるらしいので、とても便利そうですね。。別に不正でもないらしいですのですが、一応使うのは自己責任でお願いします。自分は使ってません。過去に葱マスターやってた身としては、使いたくないですね。クロークやハイド状態だろうが、場所を把握されるのが厄介。R化前に某同盟のホムに狙われましたが金盾を持っていたので自分は怖くなかったですが。
某同盟だけがやってるのは納得いかないので、他の同盟や他の鯖もどんどんやればいいよ。頑張ればマヤパか陽光を復活させてくれそう。
どこまでがセーフでどこからがアウトがわからないので、自己責任でお願いしますよ!!


▼対象スキル
デッドリーインフェクト
▼不具合詳細
「近接物理攻撃」を行った場合や受けた場合にのみ発動する自分の状態異常を伝染させる効果が、
「特定スキルによる攻撃」の場合にも発動してしまう。

やっとですねー。忘却JFなくなるよ嬉しいねぐらいか。個人的にはどうでもいい。


▼スキルリセット、ステータスリセット権の付与日時
2014年9月16日(火)定期メンテナンス時

個人的には一番これが嬉しい。ありがとうガンホーさん(´゚ω゚`)
[PR]
by unsui94 | 2014-09-12 16:19 | その他 | Comments(0)
ET後に何故か残影レースすることになった!
出場者 雲水 外郎 まー たまご ねおん

FN全部とB35V3C5あたりでやってきました
1位外郎
2位雲水
3位まー
4位たまご
最下位ねおん
c0087980_23544896.png

最下位の人には次回のET後に歌を歌ってもらうことになってます(´゚ω゚`)


6日TE(セレ)
10分ぐらい遅刻。G3平和で派遣先のG4でリユニと戦ったぐらい?復帰阻止頑張ってました!

7日Gv(セレ)
今週も麺セレvs連合でした。相変わらず重くてインスピは駄目だー。そして倒しても倒しても敵が来る\(^o^)/
F2攻め撤退したあとの砦確保げーが軽くて楽しいし、やっぱり敵殺せて最高!
納豆が珍しく参加。しかも2週連続で。パチンコ勝って機嫌がよかったのかもしれん(´゚ω゚`)
Frigg最強のゆーきと極悪じゃうの二人覚えてろよ^^^

追記
c0087980_026279.png

c0087980_0264240.png

[PR]
by unsui94 | 2014-09-08 00:05 | GvG | Comments(0)
魔力1000個 +7時空ブーツ大量
3段階目までいったのが2個\(^o^)/オワタ
と思ったら2連続で4段階目成功wwwwwwwwwwwwwwww
うめぇっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして続きは↓

More
[PR]
by unsui94 | 2014-09-06 17:31 | その他 | Comments(0)