うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2014年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

TEとGv

30日TE(セレ)
3砦

31日gv(セレ)
F2の連合+FAST攻めるも水場でストップ。攻め方とか話し合わないと現状のままではきつい。
c0087980_22495895.png

何人ぐらいいるんだろうお互いに。
4砦
来週から支援いない

動画たぶん後日つくる
来週DQ10大型アップデートで忙しくなる
[PR]
by unsui94 | 2014-08-31 22:55 | GvG | Comments(0)
c0087980_1448487.jpg

左が二周年の時のやつで、右が今回の3周年のブラックカードです!一年間110円分のトッピング無料!
てっぺん三周年でした!おめでとう!
[PR]
by unsui94 | 2014-08-30 14:56 | ラーメン | Comments(0)

TEとGv

23日TE(きゅんきゅん♡)
きゅんきゅん週は出るって言っておいたのに、前回呼ばれなかった雲水ですこんばんは!
G4防衛とG1攻めが楽しかったです!G1攻めの時とラストの情報あげられなくて申し訳ない( ;∀;)
今回はシングル!次回はダブルいくぞおおおおおおおおお><。

24日Gv(セレ)
開始N4移動するも、連合がF2きたのでN4放棄してF2へ。やはりFASTが追加されたあたりでドンドン押されて落城。別に負けるGvでもいいんです。とりあえず鯖が糞ですね。ギルメンが萎えてgv考えさせてって言うんです!!こればかりは自分じゃ何も出来ないので、わかりましたというしかなかった。
Friggのgv的にはセレ麺vs他って感じで動き的には悪くないと思います。今後のセレ麺と連合の動きに注目です!

新装備実装したけどよくわからんかった。もう一週様子見しようお金かけたし( ;∀;)
[PR]
by unsui94 | 2014-08-25 20:36 | GvG | Comments(0)

やばい

22:19:29 (neon) 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん
[PR]
by unsui94 | 2014-08-24 22:21 | その他 | Comments(2)

TEGV

16日TE(セレ)
G4防衛開始→珍しくスタダからFTに攻められて落城→G3に移動→FTがG3へ来たけど、少ししたら撤退→派遣失敗 G3だけ

17日Gv(セレ)
N4防衛開始→F2の麺がリユニETから攻められてた?ぽいのでそちらの防衛を手伝う→リユニETにFAST追加されて城門とバリケ1すぐ蒸発→水場で少し抑えるも突破されて落城→割り回しされてN4に帰宅→派遣で色々とって終了 7砦か8砦ぐらいだった

いつもの連合vsセレ麺より数いたんだろう?そのわりには鯖は前程重くならず、そこまではストレス感じませんでした。だってインスピ中に敵陣に突っ込める!

自分(雲水=うんぴょん)動画(RG)→友達限定
外郎動画(修羅)→全体公開
しおん様動画(AB)→友達限定
[PR]
by unsui94 | 2014-08-19 22:19 | GvG | Comments(0)

TEGV

9日TE(セレ)
G3奪還失敗→G4確保して派遣でG3?とって終わり。

10日Gv(セレ)
前半特になし 後半にリユニETで戦ったぐらい?先週と同じ流れだけど、指揮がしっかりしてると違うなと思い知らされたgvでした。SE4個FE3個で終わり。


ちょうど来週のgvで復帰から一年です。半分麺半分セレにお世話になりました。どちらも経費全額出るので助かります。


今更すぎますが艦これをはじめました。飽きるまで頑張ります(^_-)-☆
[PR]
by unsui94 | 2014-08-13 00:50 | GvG | Comments(0)

ゆーきがFrigg最強や

ゆーきがFrigg最強や
22:54:59 (CS_yu-ki) かかってこいよ雑魚ども
[PR]
by unsui94 | 2014-08-10 00:37 | その他 | Comments(0)

やっと倒しにいけた!

c0087980_22151224.jpg
c0087980_22143914.jpg

久々に集まった4人でやったことは、ダークネビュラスさんでした!
20分ちょっとかかりましたが倒せました!

2014/08/09
ダークリベリオンの称号を得た!

りっきーはよ次のボス追加してくれよ
[PR]
by unsui94 | 2014-08-09 22:17 | DQ10 | Comments(0)

最近

c0087980_153561.png

久々にひなちゃと遭遇!
ブワヤ終了。久々にオーラキャラが出来た。18キャラ目だったはず!狩りがしたいというよりは、みんなとの雑談がメインですね!


c0087980_105589.jpg
c0087980_1178.jpg
c0087980_112583.jpg
c0087980_1352.jpg

ドラクエ楽しいよ(´゚ω゚`) おっぱいがたまらん!
勇者姫がかわいすぎて課金が捗る。。
[PR]
by unsui94 | 2014-08-09 01:10 | その他 | Comments(0)

衣装思念の悪夢

23:47:41 () 貯金ぶっとんだ^^

被害者Tさんは52回引いてやっと一個出たらしいです。笑いがとまらねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がんほーさんまだまだやっていけますよ!鯖強化を!!!!
[PR]
by unsui94 | 2014-08-05 23:49 | その他 | Comments(0)