うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

TEとGv

26日TE(セレ)
今週もG3暇防衛かと思ったら、お客さん大量!FT+HW+リユニ+紅桜?
ER防衛安定でした!鯖缶で一人落ちたぐらいだったはず(*´ω`*)
ロキ落とされない限り落ちるきしません!

27日Gv(セレ)
連合が先週とったF1防衛だったので、先週と同じくセレ+麺で攻め。2分で城門開放→4分に第1バリケ突破→5分に第2バリケ突破→7分に第3バリケ突破→8分に麺で割れ。割り回して放棄。

F1が割れる少し前ぐらいから連合が城主麺のF2へ移動。すぐに追いかけて、こちらが割りまわして15分に貝で割って防衛開始。21時5分ぐらいに連合側が撤退。

連合がN3へ移動。F2防衛しつつ、12分ぐらいから攻め開始。15分に守護1割り。19分に守護2割って城門開放。守護2で海猫マスター排除済み。リユニは第1バリケ裏でEMC。ETは不明。第1バリケ前制圧して後ろから来るET海猫排除しつつバリケへ攻撃。21分に第1バリケ突破。第2バリケ前で貝と麺EMC。城主のリユニの姿見えず。23分に第2バリケ突破。城主のリユニが第バリケ3前に。一気に雪崩れ込んで終了。海猫がEMC込でF2へ。守護裏でEMCされたが排除。N3放棄してF2防衛しつつSE派遣。ラスト付近までETとやりあってF1奪取してB4をリユニからギリギリで割れたところで終了。
SE5個FE2個?

セレ麺vs連合だと重い!後半はセレvs連合の1Gとか2Gで軽くて快適でよかった。ハウリング防衛されてなかった悲しい。
[PR]
by unsui94 | 2014-07-27 23:13 | GvG | Comments(0)

新コンテンツが熱い!

c0087980_23394927.jpg

王家の迷宮で嫁とデートしまくり!楽しすぎる!ゴミベルトしか出なくて涙目。゚(゚´Д`゚)゚。
日曜日になったらまたチャレンジするぞ!!
特訓@7職業
当分こっちメインでやります!やることおおすぎる。
[PR]
by unsui94 | 2014-07-25 23:46 | DQ10 | Comments(0)

F1防衛

無理やりハウリング使うとこうかな?イレイサーもあれば!
c0087980_2373549.png

守護1
c0087980_2374845.png

バリケ3
連合はF砦にこだわりがあるのだろうか。でもF砦なら硬さはF2>F1>F共通
F砦にこだわってないなら間違いなくN3なんだろうけどなぁ。こんな手を使わなくても連携しっかりしてれば勝てるはずなんです!!とりあえず重さどうにかならんのこれ。



木曜日にDQ10大型アップデートです!
[PR]
by unsui94 | 2014-07-22 23:12 | その他 | Comments(0)

TEとGv

19日TE(セレ)
外食いってて遅刻。くーがナイス!!!!!!!

20日gv(セレ)
連合?の守るF5へ。海猫ETリユニAAvsセレ麺
予想以上に重すぎて動けない\(^o^)/
ここすここっすが守護1でEMCきめてたらしい。あっさり守護1と守護2破壊して城門開放。
11分に第1バリケ突破。第2バリケ突破したらへんで連合が城門作成。連合の同盟側のEMCマスター誰も入れてなくて、城主のリユニvsセレ麺。これで勝負はついてしまった感がある。18分にF5割って割り回して放棄。

お次の戦場はFASTが守るF2へ。連合側も来ていてF2のとりあい。貝で割って割り回して商業減らしてから防衛開始。21時に連合撤退。砦を確保して終了。ETと最後争ったぐらい。


まとめ
鯖がひどすぎて、まともに動けない\(^o^)/
来週はF1かな?神器作成連合でいいのかな呼び方。F5の防衛値MAXでふってたし。
[PR]
by unsui94 | 2014-07-21 15:55 | GvG | Comments(0)

久々の狩り!

c0087980_2228917.png

低レベルブワヤしてまーす!時給300mです。

c0087980_22385726.png

6時間耐久ボス狩り!!FPに突っ込んで死ぬアホを激写!


F5防衛について真面目に考える
海猫+ET+リユニAA(+ATW) 数100ぐらい?
セレ+麺 数90~100ぐらい?

防衛側が勝つと思います!!!!!!!!!!
[PR]
by unsui94 | 2014-07-18 22:50 | 狩り | Comments(0)

GvとTE

12日TE セレ
G3入り口で頑張った。


13日Gv セレ
N5とF4同時防衛開始。ETが開始からF4に行ってたと思ったら8分ぐらいにN5にぞろぞろと。すぐにET撤退。ET単体にあそこまで押し込まれるのは予想外。リユニの人がETに詰め込まれていたからなのか、いつもより火力があった。
偵察に回ってみるとF5を城主リユニ+海猫+ETで防衛していた。これの狙いが色々考えてみたけどわからず。N5を落とすためにF5に釣りたいのかなーと思ったけど、3同盟いればそんな小細工いらない。
神器目的も考えたが、それなら商業値のあるF2かF4を落として防衛だろうからね。F2のFASTに気を使ったのかもしれんけど。
28分ぐらいに再びETがN5へ。45分に海猫とリユニの徒歩数名追加。守護が速攻そがぽいのに食われて終わった。第1バリケで持ちこたえているうちに麺がこちらに追加。バリケを数本やられたが押し返し。相手撤退。
よくわからないうちにN5焦土化→F2のFAST落として焦土化。海猫をSEから追い出してFE行って終了。
同盟ならば、最後の海猫を助けにこなかったのが疑問に残る。海猫のホムがF5にいたので、そこが3同盟の本城なんだろうけど。いつのまにかリユニのメンバーがETから元通りリユニに戻ってたり。

やっとFriggのGvに動きがあったようで期待していいのかな。戦闘があれば何でもいいやーd(*`c_゚´*)b 重くなければ。
動画です
[PR]
by unsui94 | 2014-07-14 21:18 | GvG | Comments(0)

ひなちゃとデート!

c0087980_115460.png

やっとひなちゃと一緒に狩りに行けた!!ETとタナトス登頂と所長さん倒した!
またどっか遊びにいこうねぇー(*´ω`*)




http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?ajazbVbsaubjbRabbBabamQb2d1kamvakrakr7anq12haQsaow3anAakK1aFo13aGu13apX12haKHajn10aqeajs10aoeacL10aiM13k98kk99acvkaah122ab1c89k3k23bW6aY4bW2k3k304b15d71b150
TEで使ってる廃WIZのステータスと裝備です。INT低くしてAGIあげてASPDあげてます。とても動きやすいのでおすすめです(*´ω`*)
でも戦闘がない。゚(゚´Д`゚)゚。

今週のgv動画全然UPされてない。全体的につまらないgvだったんだろうか残念。
何か面白いアップデートか、鯖に大きい動きないかな飽きてきたよそろそろ(´゚ω゚`)
[PR]
by unsui94 | 2014-07-11 01:24 | 狩り | Comments(0)

TEとGv

5日TE
G3防衛で平和だった。G1が楽しかった記憶がある。

6日gv
N5とF4防衛。リユニAAがシーソーしてきたぐらい?そが珍の攻撃後のバリケヒールが大変だった。もう少しでF4のバリケ1突破されてたなあれ。ラストFEがうまくいかずSE4のFE1。個人的にはC4反省ですね。クリックミス多くてERへ行くのが遅れた\(^o^)/

ETの珍のクロスインパクトがやけに強い。特殊装備ついてるんだろうか。一確されたような気がした。今度動画チェックしなおし。
動画UP予定。らぐも繋がらない。
[PR]
by unsui94 | 2014-07-07 01:36 | GvG | Comments(0)
c0087980_12103032.png

ベテランぽい人に後ろからついていく。最後の部屋がやばい。復帰の繰り返しで何とかクリアできました!!

c0087980_12115767.png

ヴェスパーニュートン

c0087980_1213270.png

タナトスさん

やっと今月末にドラクエ10のアップデート。内容がなさそうだけどコロシアムがんばるふぁ~(´゚ω゚`)
c0087980_12173298.jpg

嫁とのデートが楽しみるふぁ~(´゚ω゚`)
[PR]
by unsui94 | 2014-07-05 12:17 | 狩り | Comments(0)

動画感想

F2海猫防衛vs麺攻め
参考→嵐動画 トリン動画
海猫も麺も数減ったようにみえるのは気のせい?どこもそうだけどEMC後から速度P使う人少ない。移動はほぼ速度Pでいいと思うんだけど経費節約を少しでもしてるんだろうか。攻めか防衛してるなら速度Pどんどん使ってほしいね。パイエティしっかりまけてるようでRoGくらっても穴あかなくなった?防衛時だと回す余裕ありそうで、くーが雑魚になってる。そうなるとそれ以外の火力でどうにかしないとだけど、麺が火力不足なのと、どうみてもメインブラギがいない。こぺるんの2PCブラギしか見えない。崩した後のブラギがなくて、ひと押したりなくなって押し戻されてる感じだろうか。あとはEMCマスターのEMC回転が遅いよねこれ。PC不調が多いようで代わりにやってくれる人がいればいいんだろうけど。麺は人数不足かな。。麺はいつでも傭兵募集してるはずなので、行ってあげるとココスさんが喜びますたぶん。ここすさんいつでも呼んでくださいよ!!
同規模?同士の戦いは面白いよー(´゚ω゚`)

N3 FAST防衛vsリユニAA攻め
参考→すだ動画
人数差がそこそこあるように見えた。リユニAAにATW傭兵いたから、いつもより割増。ATWいなくてちょうどいい規模同士だと思うけどね。ATWが傭兵周りしてて、ATWがいるところが勝ってること多くないかな?人数の補強大切です。そがさんにバリケ張り付かれたら溶けます。フォグとswとDISを彼に頑張ってください喜びます。。

色々
参考動画→自分の動画
リユニAA+ET防衛ぐらいが、規模的によさげだった。同盟組んだり解除したりしてた様子。一緒にN5が行くっていう選択肢はないようだ。3同盟以上集まらないと本城を攻めてくれないのだろうか。
個人的には鎧の換装が上手く行ってない。フェンリルもう一枚ほしい。
[PR]
by unsui94 | 2014-07-03 21:48 | GvG | Comments(2)