うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2014年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

TEとGv

28日TE
きゅんきゅん出動ということで3人でお手伝いへ!
お友達限定で動画
神EMCが二回あったらしい!!最後はマスターの判断がよくて2砦!18人だったらしいけど頑張った(*´ω`*)
c0087980_17511551.png

ダブルヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

29日gv
特に何もなければセレです。ひなちゃとおしゃべりできます最高!
動画はこちら(全体公開)
身内に皿がいるとストラ要求できて(・∀・)イイネ!!普段金盾つけてるから、ストラまいてくれてる人に申し訳ない気持ちです(m´・ω・`)m
ウミネコETリユニAAあたりと戦って8砦ぐらいとって終了。
[PR]
by unsui94 | 2014-06-30 17:54 | GvG | Comments(0)

22日のgvをふりかえる

F2 麺vsウミネコ 防衛の勝ち逃げ
動画あがってたので感想書きます。
敵の旗復帰ポイントの把握が出来てない。復帰ポイントでEMC→呪縛RoGなどのカモ状態。水場の右上のところは復帰ポイントです。バリケ1から少し上にいったところも復帰ポイント。こっちはデコイで抑えたほうがいいかもね。パイエティとニューマとジョークが少ない。グリムはいらない。他の職やったほうが役に立つ。
前に戦った感じだと忘却とスペルブレイカーがうざいイメージだったけど、相手に忘却全然入ってない?
動画2回しか見てないけど軽くみた感じだとこんなもん。

N5 セレ麺vsふぁすきんAAリユニETHW 攻めの勝ち
自分の動画と須田動画とシャル動画チェック。
WL多すぎでもっと他の職充実させたほうがよさそ。マンドラと連不足。そして火力不足。ここは自分も申し訳なかった。ブラギジョークが足りなかったのは途中から一人いなくなったからだと信じる。須田が聖鎧つけたまま全然凍らずアンフロドル以外を自由にさせすぎ。
EMCの回転が遅い。EMCマスターの仕事は前線をコントロールすることだと思うわ。ライン伸びきってるなら回収して戻してほしいね。マスターカット頑張ってくれる人がいたから、相手の回転遅くてあそこまで粘れた感じだと思います。攻め側はさっさと旗復帰ポイントを抑えればもっと早く勝負ついてただろうけどね。


自分反省
RGやろう。メカになれてなさすぎて色々ひどかったので、また余裕あるときにやります。
普段からこういう戦闘があれば、お互いに強くなれるんだろうけどなぁ。来週お祭り側が防衛すれば面白いんだけど、これまでの感じだと放棄だと思うけど。
[PR]
by unsui94 | 2014-06-28 12:52 | GvG | Comments(0)

お金儲け

神器特殊装備なしで20料理作成してみました。
DEX190LUK207ジョブ50のジェネです。
計算式が以下のような感じらしい見ればわかりますがDEXよりLUKのほうが重要です。
Lv1
A=JobLv + (Luk/2) + (Dex/3) B=ランダム30~150+作成物難易度
A>Bの場合成功 B>Aの場合失敗

Lv2
A>B+30 10~12個成功
A>B+10 10個成功
A=B-10 8個成功
B>A+30 5個成功
B>A+50 失敗

サベ肉(STR)    360個分作成→397個
ミノタウロスのカルビ(VIT)   260個分作成→282個
カクテル(INT)   530個分作成→568個
シロマ(DEX) 180個分作成→199個

原価表
サベ肉(STR)一個あたりの原価→54821
ミノタウロスのカルビ(VTI)一個あたりの原価→111409
カクテル(INT)一個あたりの原価→97872
シロマ(DEX)一個あたりの原価→159253

Friggの相場
サベ肉→160000(原価から+105179)
ミノタウロスのカルビ→298000(原価から+186591)
カクテル→248000(原価から+150128)
シロマ→348000(原価から+188747)

今回の作成分だけで軽く100m黒字です。買い取りの手間はかかりますが、放置でできるのがいいですね。作成の手間もありますが、相場から考えたらやるしかないでしょ!!20料理うますぎ(´゚ω゚`)v
[PR]
by unsui94 | 2014-06-26 21:25 | その他 | Comments(0)

TEとGv

6月21日TE
G3平和でレッドスターとあずりんごが遊びにきてくれた程度。派遣でラストG5割ったあとにFTの0EMCで危なかったけど守り切れたのでよかった。

6月22日gv
久々にメカで参戦。無詠唱高ASPDスローワーをやりたかっただけなのですが、途中からアームズ厨になってしまった\(^o^)/
思い出したかのようにスローワーしてました。ステルスほしいね!アームズとスローワーの両立は厳しい(´゚ω゚`)
自爆も何度か試したけど微妙な結果になってしまった。
プロ軍普及+開放で耐久力UPで、アームズで落ちる人減った気がする。゚(゚´Д`゚)゚。 属性ジャンケンかもだけど。
もう一度メカ!と言いたいところだけど大規模戦だとRoGしてたほうが絶対強い。何かあると信じてRGで出続けるしかない(´゚ω゚`)
N5は残念な結果だったけど大規模戦は楽しい(゚∀゚)

Gv動画みるの楽しい(´゚ω゚`)
[PR]
by unsui94 | 2014-06-24 08:41 | GvG | Comments(0)
お絵かきの森でバトル!ひなちゃとマルコ(こいつさえいなければ二人きりだったのに)と一緒にやりました!


ひなちゃの絵クイズ!下の3つなんでしょうか!答えは続きへ!

c0087980_2143774.png


c0087980_215770.png


c0087980_2155617.png


More
[PR]
by unsui94 | 2014-06-16 21:10 | | Comments(2)
14日TE欠席

15日ブレイズ祭り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
c0087980_22523333.png

c0087980_22542913.png

c0087980_22551368.png

ひゃっっほいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
gv後のジャンケン大会などなど楽しませてもらいました(´゚ω゚`)

主催→ブレイズ33(33歳)
参加人数→30ぐらい
普段やったことない人とgvやれてよかったです!
[PR]
by unsui94 | 2014-06-15 23:38 | GvG | Comments(0)

ケロ

c0087980_17551100.png

マルコ嫌いだケロ
[PR]
by unsui94 | 2014-06-15 17:06 | | Comments(2)

やはり楽しい

今日から配信されたアストルティアミステリーが予想以上によかった!今までやってきたクエストで上位に入る面白さ。
c0087980_2335732.jpg

鍛冶がんばってる3匹
さっさと他の職人もカンストさせてしまおう。


RO
久々にブログみてます!って言われた(´゚ω゚`)
書く元気は出るけどネタがない。。 20料理材料買い取りしています!
TEは鯖落ちして萎え萎えなので参加するかどうかもわからん┐(´д`)┌
鯖はいつになったら改善されるのですか。軽いgvがしたい。
[PR]
by unsui94 | 2014-06-12 23:38 | DQ10 | Comments(0)

TEとGv

7日TE セレ
今週も攻められるだろうと思ってG3防衛に参加。HWとどっかが来たぐらいで安定防衛かとおもいきや、鯖落ちして復帰遅れてG3落城。G1移動してG5とって終了。公式のほうでは何の告知もなし?新キャラ作ってG3防衛考えてたのがアホらしくなってしまった\(^o^)/

8日gv セレ
ひなちゃいなかった。


†Unsui Kingdom†は傭兵先募集中です
RG(神器+倉庫にヒバム靴あり)
修羅(神器+8プロ軍あり)
修羅orWLor影葱(神器+8プロ軍あり)
AB(+8プロ軍あり)
上記4職+α
[PR]
by unsui94 | 2014-06-09 18:19 | GvG | Comments(0)

ブレイズ33祭り告知

           開催日時6月15日20時~

   どうも、ちまちまとROを遊んでいるプレイヤーの『ブレイズ33』と申します。
   
   最近なんか刺激がない。普段の狩りもGvもマンネリ気味。おまけに今月は自分の誕生日!
   
   そうだ!こんな時はイベントを自分でやってしまえいいんだ!

   そんな思いつきでGvにスポット参戦とその後にイベントをやらせてもらいます。
  
   以下、説明文↓↓



①Gvにスポット参戦するにあたり『ブレイズ33』自身はFASTの同盟員ですが、今回はあくまで個人的で勝手なイベントであり、
 今回のイベント開催にあたりFASTは関係ありませんのでFASTにクレームは入れないで下さい。

②色々な方々とGvを楽しむことを趣旨としています
 Gvに参加したことがない方も気軽に参加してください。ベースは後日にお知らせします。
毎週日曜日にGvをしていて参加される方は事前に所属ギルドに了解を得て下さい。

 通常営業しているギルドへの暴言・迷惑行為等が発覚した場合、即追放します。
 
 砦取得時には宝をオークションした後、人数割りで分配する予定です。(翌週の日曜日Gv後)
 未取得の場合には私のポケットマネーで少ないと思いますが出させてもらいます。(当日)

③Gv後には全ての人を対象としたイベントを行います。場所はゲフェンサモンパーク
 順不同で挙げますと
 ・じゃんけん大会
 ・お宝探しゲーム
 ・早いもの勝ち激安露店 何を出すかはホルグレン次第。
 
  以上を予定しております。

少しでも多くの方に楽しんでもらえればと思っていますので宜しくお願いします。
[PR]
by unsui94 | 2014-06-07 23:27 | GvG | Comments(0)