うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

18禁です

ギルメンの流出画像です。乳首丸見えです。良識を持った大人だけ見てください。

More
[PR]
by unsui94 | 2014-05-30 22:19 | その他 | Comments(0)

やっぱり

c0087980_0372971.jpg

ドラクエなんだよなー。ついに来週大型アップデートきます!ストーリーは後半とか辛い。すごい楽しみにしていたのになー。
コロシアム最近頑張ってます。やはり対人は燃えるね。固定3人で一人ランダムで頑張ってます。



24日TE
ERで頑張ってた
25日gv
呪符実装で桜なしで行けるようになったのがいいね

現在UKからのgv参加者4名+α
ブラギとかメインで動かせる人がいればUKだけで動けるようになるのだが。。目標はUKだけで1砦確保!
[PR]
by unsui94 | 2014-05-30 00:52 | GvG | Comments(0)

久々に

c0087980_114596.png

最近一番のお気に入りはここ!愛知県小牧市にある、まるはちさんです!
上の写真は麺大盛り(300g?)+全マシです。それにチャーシュー丼をつけました。ランチタイムだと安くつけれるのでランチタイムおすすめ!お腹いっぱいになってデザートを買ってかえりました。デザートは別腹よ!
[PR]
by unsui94 | 2014-05-22 01:19 | ラーメン | Comments(2)

フェンリル討伐しました

c0087980_1601422.png

c0087980_1602624.png

特に苦戦する場所もなし。同様にRGメカでは楽に回せそう。
フェンリルの赤文字がこわいぐらいですかね・・。
[PR]
by unsui94 | 2014-05-20 16:06 | 狩り | Comments(0)

TEとGv

17日TE
Gv前に酒はやめましょう(´゚ω゚`)
砂飽きた

18日gv
N5防衛開始。
海猫+ETがF2にいるってことで出陣。PTのABが腹痛→2PCで用意していたABで支援かける→前にいくと海猫ETほとんど死んでる。残り物だけを食べる作業。
N1?で海猫+ETで防衛してるってことで再び出陣。2,3回の突撃で守護突破してしまったので動画短い。相手のEMC全然まわってないようで、数のわりには楽々でした。
SEから消えた海猫ETはC5防衛とかL4防衛とか、なつかしいことしてた。
c0087980_20554646.png

今回は戦闘多かったので満足です。来週もこんな感じでお願いしますね|ω・`)チラ

久々に本隊のほうのTSでしゃべりました細々と。
てめーうるせーんだよとか要望あったら言ってくださいね( ;∀;)
[PR]
by unsui94 | 2014-05-19 21:31 | GvG | Comments(0)

有力情報

18:55:29 (unpyon) くーがさん今日のパンツの柄を教えてください
18:55:59 (Cougar) セクハラ(*ノノ)

c0087980_0505347.png

くーがファン発狂
[PR]
by unsui94 | 2014-05-19 00:51 | その他 | Comments(0)

TEとGv

10日TE
砂で参加。G3暇防衛でラスト頑張ったはず。

11日Gv
ラーメン食べにいって遅刻しました。21時すぎに海猫ETAAふぁすきん?来てくれたけどあまり抵抗できずに割逃げされてしまった。とりあえずEMC回らないことには、抵抗すらできないから回してほしいんだよなぁ。理想的なのはシグルーンの動画あげてる同盟の人ぐらい。あれぐらいのレベルでGvをしたいけど、Friggの現状じゃ厳しい感じですかね。


Frgg鯖だとDB流行ってますが、正直いらないと思うんだけどなぁ。特殊装備料理満載でDBしたリプレイ動画とってきたので欲しい人はあげます。検証結果見る限りだと、DBはデコイ破壊かバリケ破壊か2PC殲滅ぐらいですかね。今時DBで死ぬ雑魚とかいないと思いたい。

gvがちでやってる人って今どのくらいいるんでしょうかね。
[PR]
by unsui94 | 2014-05-15 01:00 | GvG | Comments(4)

ボスcでました

c0087980_05724.png

毎週恒例のGv後のETで出ました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by unsui94 | 2014-05-12 00:57 | その他 | Comments(0)
水曜日と木曜日の夜に2時間半ずつぐらいやってきました!100→143まであがりました。低レベルのレベル上げってこんなに楽なんですね・・。低レベルなので時給は平均で250くらい?いいときは300いけてました。


実験
RK+民+ABで平地のブブさん食べてきました。DBのみで普通に食べれる感じでした。あと一個実験したいけどいろいろとめんどい。。


ステ妄想
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?ajaZdjbiababcAaXcAabamQb5aal13anq13aKqagB10aOh13aGu13aoI12haNDahP10anN13ake13ayV13bkf7kfbfe84kk99aomd125abc90k3k23do6bW4cv2k3k49b166f83bb18dd9b60b150
自爆特化メカニック。通称核爆弾。150からのSPあがりぐらいがすごいので自爆の威力あがってますね!こうやってステータス計算してるときって楽しいです。

c0087980_0431878.png

カワ(・∀・)イイ!!
[PR]
by unsui94 | 2014-05-09 00:46 | 狩り | Comments(2)

ET中に更新

c0087980_23375290.png

第54回UKギルド狩りにてザグダムcが出ました!
c0087980_2338211.png

セクシーな絵柄だったd(*`c_゚´*)b

3日TE
先週から砂で参加しております。
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?ajaybVbsahaHabbRbVabamQb2c18afT12gaOf13aeLaba10aQc13aft12jaOT3amLaneakS1anN13aQd13aQe12kkkkfkkk92kk99acof125ab91k27cA12bW2k308b26b60b150
中々いいダメージでますね!ギルメンにWIZ装備を託してしばらくは砂で参加する予定です。あと教授+AXあたりいればもうちょい殲滅できるようになると思うので誰か仲間になって(´゚ω゚`)

4日gv
N5防衛。V3にてETHWとドンパチ。後半はAAと少し戦闘。ラストV3守り切れた。
[PR]
by unsui94 | 2014-05-07 01:00 | GvG | Comments(0)