うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2014年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ファラオ装備有効活用

c0087980_18181165.png

60個のルナカリゴを精錬!SPきれません!!買ってよかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by unsui94 | 2014-04-26 18:19 | その他 | Comments(0)

TEとGv

19日TE
久々に参加しました。大所帯の臨時同盟に攻められてG1落城\(^o^)/
久々の参加で戦闘があったのはラッキー♪

20日gv
大所帯の臨時同盟に攻められてN3落城\(^o^)/
c0087980_22252165.png

こんな感じだった!個人的にはお祭り歓迎なので感謝・ω・
不完全燃焼なのが残念。傭兵の立場でどれだけ言っていいのかわからないので割愛。


今回のイベント金儲けウマウマ
[PR]
by unsui94 | 2014-04-24 23:09 | GvG | Comments(0)
c0087980_23392941.png

ET登りつつ書いた(現在登頂中)
[PR]
by unsui94 | 2014-04-20 23:42 | | Comments(0)

TEとGv

12日TE
お休み

13日gv
どこもセレがきたら撤退スルーする流れらしい。なつかしい感じはするけど、放置される側はお金を蓄えれるわけで、装備強化+経費無制限ゲーが出来るわけです。自らセレ強化してるんですよ。WKがあったときは、セレの資金がだいぶ尽きてたようで、制限gvしてたとか。今そこまで頑張れる勢力いないのが悲しい。
とりあえず鯖が重すぎ。

c0087980_23473363.png

c0087980_23475190.png

前回貼り忘れたやつ。両方とも1Gちょっとでした。
[PR]
by unsui94 | 2014-04-17 23:52 | GvG | Comments(0)
c0087980_053546.png

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

c0087980_055789.png

緩和されたと噂のバコナワさんへ行ってきましたよ!離れてCLするだけの楽ゲー。太鼓?はWIで一撃でした。
タトゥーゲットするまで頑張ってみようかな(´゚ω゚`)


ブワヤ時給390mいけました・ω・ノシ
なんだかんだいって育生が好きなのかもしれない┐(´д`)┌


ずっと前から欲しかったボスcと装備が手に入って燃え尽きた感がある。


女王フェイスワームの足誰か買ってください!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by unsui94 | 2014-04-16 00:26 | 狩り | Comments(0)

きゃしー

c0087980_132873.png

普通に上手くかけてしまった!
[PR]
by unsui94 | 2014-04-15 01:06 | | Comments(0)

毎週恒例のギルド狩り

c0087980_22552420.png

c0087980_2343565.png

イフ→RG→悪夢→禁忌

c0087980_2256301.png

蛇皮狙いでいったら出ちゃった☆ミ 日頃の行いのおかげですかね!ゴスcも出るし運よすぎだろ(´゚ω゚`)
[PR]
by unsui94 | 2014-04-14 23:47 | 狩り | Comments(0)

そろそろ

c0087980_23364411.jpg

毎週日曜日恒例のピラミッド。道具使い楽しい(´゚ω゚`)
c0087980_23365198.jpg

分身してみた
c0087980_23365886.jpg

脳筋三人で天下無双
来週の木曜日にDQ10のアップデートがきます。やること多そうでやばい。


RO
gv動画をみた感じだと終盤のN2のふぁすぷる魚vsAAリユニが面白そうだった。攻め時間が短そうだったので来週攻めにいってほしい!
UNKは5人ぐらいしかいないので、戦力に数えないで大丈夫ですよ(´゚ω゚`)
ヒバム靴さんは倉庫で泣いていた。うちでWL出す人いませーん( ;∀;)
[PR]
by unsui94 | 2014-04-09 23:43 | DQ10 | Comments(2)

TEとGv

5日TE
育生休暇
結果だけみるとセレとりすぎ。とういか日曜日以上にTEはオワコンに感じる人数的な意味で。


6日Gv
開始前に
19:36:41 () うんすいさん絵あざーっす
まさかお礼を言われるとは思っていなかった。聞いた話では本人絶賛だったらしいですよ! 
gvはいつも通りな感じで終わり。セレに傭兵にきて初めてフィルさん最後頑張ってた気がした。最後行く場所教えてくれれば外郎が助けにいきますたぶん。

牧野さん僕のアイス帽子知らないですか!

今週の動画
友達リスト整理しました。同盟の人と仲のいい人以外カット(たぶん) 
登録名とROのキャラ名がかぶってなくて、わからない人もカットしてしまったので、言ってくれれば再度承諾します!
[PR]
by unsui94 | 2014-04-07 19:28 | GvG | Comments(0)
c0087980_141182.png

存在を消されてしまうかもしれない
[PR]
by unsui94 | 2014-04-02 01:04 | | Comments(0)