うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Friggのアイドルといえば

c0087980_12553533.png

ちょっと腕がにぶったかな。怒られそうでUPするのがこわいです( ;∀;)
[PR]
by unsui94 | 2014-03-29 12:56 | | Comments(2)

男は黙って前を行け

c0087980_1295068.png

男は黙って前を行けさんの汁なし豚ハーフ400g 1000円
お気に入りの一つです!岐阜県とちょっと遠いのが難点。。


c0087980_1334966.png

一緒にETとか狩りに行ってくれる友達募集中です!
[PR]
by unsui94 | 2014-03-28 01:34 | ラーメン | Comments(3)

時給318m

今日のメンテでリヒテルン?の自爆AIが変わったようで、普段よりすいていたので時給計測してみました。なんと318mでました!レベル上げちょろすぎてやばい。
c0087980_2094279.png

威力装備で自爆されるまえに倒せばよさそうです!
[PR]
by unsui94 | 2014-03-25 20:10 | 狩り | Comments(0)

TEとGv

22日TE
育生の為お休み

23日gv
セレに傭兵。予想通りレベル上げ頑張ったところと、頑張ってないところの差がひどかった。前からひどかった気もするけど。自分が行く前にはすでに味方の餌食になっていることが多かった\(^o^)/



育生
ブワヤで独占なら時給360m出ました。3PTとかいても160mはキープできていたので良狩場だと思います。
ブワヤで見た同盟は海猫CSTKぐらいかな?他の同盟はどこで上げてるんだろうな。絶対ブワヤがおいしいと思います!ETもブワヤで見たけど水草なぐってるだけでした。それ経験値まずいぞ?
ジュピ3Fニヨも試しました!時給160mほどでした。4人と少人数で出来るのがいいところです。のりこめー!

ET
カンストしたキャラでETのMOBを蹂躙するゲームでした。RKが強すぎてやばい!火と水のブレスいい感じでしたよ!
[PR]
by unsui94 | 2014-03-24 23:49 | GvG | Comments(0)

オーラ

c0087980_1112373.png

165なりました!ビフロストタワーで公平して引っ張り+ブワヤにまぜてもらったりで、あっというまでした!
これで安心してインスピ使えます(´゚ω゚`)
[PR]
by unsui94 | 2014-03-20 01:12 | リアル | Comments(0)

さて

c0087980_21482525.png

春日井の大当たりへ。唐揚げまぜそばを頼みました。超でかい唐揚げが二個。+小ライスを頼んだけど、どうみても小サイズに見えないご飯の量でした。お腹いっぱいにはなった。唐揚げ半分を渡しておいて正解だったようだ( ・´ー・`)
帰りにロッテリアでシェーキ半額やってたの買って帰りました。
[PR]
by unsui94 | 2014-03-17 22:03 | ラーメン | Comments(2)

TEとGv

1日TE
DQ休暇

2日Gv
初修羅で参加したけど耐久力なさすぎてやばい。結構ぎりぎりまでセレに攻められたけど、同盟ギルドさんが頑張ってたかしらんけど7砦?とれてた┐(´д`)┌
18日?にレベルキャップ開放くるらしい。gvだけしかやってない人には辛いパッチ。引退者と復帰者両方いるんだろうなー。キャップ開放より鯖統合してください。



4日ラーメン
c0087980_21472490.png

デブセブハイパー麺増しに挑戦してきました。麺の量はデフォで450gですが、麺増しにしてもらい麺だけで550gに!何とか食べきりましたがお腹いっぱいでした(´゚ω゚`)

DQ三昧
c0087980_21524381.jpg

イケメン発見4ね
c0087980_21525561.jpg

結構強かった
c0087980_2153845.jpg

可愛い
[PR]
by unsui94 | 2014-03-04 21:58 | GvG | Comments(0)