うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2014年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キングヒドラ実装!!!!!!!!!!!!!!!!!!
c0087980_0363228.jpg

攻略されるのに3日かかると言われていた、キングヒドラさん行ってきました!武武層層で安定求めていったら余裕すぎた( ・´ー・`)
一回持ち寄りでいってハイドラベルト2個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!合成でHP3ついてHAPPY!
ふくびき750枚の結果↓
メタスラ32 はぐめた4 きんぐひどら1 がいあ2 ばらもす2

c0087980_0392984.jpg

ヒドラおわったあとは強ボス巡りへ。イッドさん以外全部行きました┐(´д`)┌


ROは凝固された魔力買い取りしてますよろしく!
[PR]
by unsui94 | 2014-01-31 00:44 | DQ10 | Comments(0)

くーが子ども生まれた

c0087980_1193317.png

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

c0087980_1195623.png

交渉したら値下げしてくれた!さんきゅーやすっち(´゚ω゚`)b
[PR]
by unsui94 | 2014-01-29 01:29 | その他 | Comments(0)

土曜日と日曜日

25日TE
きゅんきゅんしちゃうってことであずりんごで参加(´゚ω゚`)
c0087980_23374122.jpg

誰か知らないけど(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪人見知りなので急に話かけられるとビクビクしちゃいます(´;ェ;`)ウゥ・・・
K5が一番面白かったかな!あずりんご防衛で攻めティッシュペーパー。反射やばいやばい。最後はティッシュペーパーの後ろからきたTDにもっていかれて完。G2確保して終了。

26日gv
N3暇防衛(´゚ω゚`)凸
セレがほぼ全軍できたけど10分もしないうちに撤退。N2つついていたけどデコイさんとガーディアンさんぱねぇっす・・。そろそろRG飽きてきたので別職やるか悩む。

c0087980_2355394.jpg

かわいいっしょ
[PR]
by unsui94 | 2014-01-26 23:56 | GvG | Comments(0)
c0087980_1564366.png

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
欲しいのは熊の力なんで売ります・ω・ノシ<ばいちゃ

あずりんごさんゴミ杖おめでとうございます!
[PR]
by unsui94 | 2014-01-25 01:57 | その他 | Comments(0)

土曜日と日曜日

18日TE
c0087980_17463175.jpg

あずりんごで参加。K1完全防衛達成!商業振り忘れなければ神器作れるそうですよ!いらねええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwww


19日gv
はん麺で参加。N3完全防衛達成!何週目だっけ?派遣中にセレの奇襲が2,3回あったぐらい?守護石周りに4人ぐらいしかいなくても押し返せました!城門内の人が、派遣の人たちが戻ってくる時間を稼いでくれます!
気になるのがセレに職安が体験?とめろん軍団解散かな。めろん軍団あんま絡んだことなかったけどお疲れさーん(´゚ω゚`)

N2よりN3おすすめ!
[PR]
by unsui94 | 2014-01-22 18:26 | GvG | Comments(0)

土曜日と日曜日

2014/01/11 TE
エドガが傭兵雇ってG1本気防衛っていう情報があったので、みろろんにお願いしてもらってセレで参加してました(´゚ω゚`)
くぅがぁがリア充で家族サービスとかでいなかったよ。あいつは変わっちまった。あずりんごと共闘攻めで30分ぐらいで攻め落として防衛して派遣で3砦とって完。お役に立てたかは不明だけど、個人的には俺つええええええできたので満足なgvでした(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)

2014/01/12 gv
今週も先週に引き続きN3防衛。どこも来ない。某影葱殺せたので今週は満足したところで、21時前にセレの青いほうがN3に参上された。30分くらい攻めれるも守護2で守り切れました。ハウリングさんが一回鯖缶してる間が怖かった。来週はもっとN3堅くなります!でもどこか攻めてきてください(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)


買)熊の力 靴なんでも可能 条件plz
[PR]
by unsui94 | 2014-01-12 23:39 | GvG | Comments(0)
c0087980_2314594.jpg

復帰三枚目です!
[PR]
by unsui94 | 2014-01-10 23:14 | 狩り | Comments(0)

2014/1/5 はん麺

c0087980_22594335.jpg

どうみても、衣装なかよしモチリン帽です┐(´д`)┌

帰ってきました僕らの大好きN3防衛へ!開始から攻め手にリユニAA大人気!どうせ放置されると思ってました(´゚ω゚`)
しかし職安も来てお互い殺しあうという城主放置されるパターンへ。2つともすぐ帰っていった(;_;)/~~~
攻め手いつでも歓迎します!来週からはどこも通常運営になるんだろうか。

+エシュリオン+ : あおすけ
あお介 : うい
+エシュリオン+ : これやるから ストーカーの件はだまっててくれ
あお介 : う、うん
+エシュリオン+ : 頼むぜ
あお介 : でもね
あお介 : そこにみるくくりーむいるんだ
あお介 : 気付いた?
+エシュリオン+ : ・3・
ぉ散歩8=(o'-')oブィーンぉ散歩8=(o'-')oブィーンぉ散歩8=(o'-')oブィーンぉ散歩8=(o'-')oブィーン

今週の動画
http://ragmo.jp/3838
ヤファかわいすぎ

†Unsui Kngdom†
土曜日 主に4人ぐらい
日曜日 8人ぐらい
10人もいません!!
[PR]
by unsui94 | 2014-01-05 23:16 | Comments(3)
こんにちばんは!(=゜ω゜)ノ

去年は新しく色々な人と出会いがありました。去年お世話になった人たち、今年もよろしくおねがいします。
今年も色々な出会いがあるといいね(´゚ω゚`)
また機会があればオフ会もやれたらいいね!納豆は殴るけど┐(´д`)┌


2013年の4月から行ったラーメン屋の回数を数えていた結果が60回でした。今年も美味しいラーメン屋探しを頑張ります。


c0087980_21474277.png

GM募集中らしい


・ω・ノシ<ばいちゃ
[PR]
by unsui94 | 2014-01-01 21:54 | 狩り | Comments(0)