うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

拳作成+リンカー作成

新規キャラ上げたい人を集めてODで狩りしてたら、
名前の長い人:PTいれてくれ
とか生意気な態度とってきたけど、渋々PTをあげた。温もりをとったらオデン3へ。名前の長い人もオデンに誘う。
俺の拳が99になって終わりを迎えた。彼の言葉遣いは丁寧になっていた。
うんすいとか言ってたから、俺のこと知ってる人なのか?と思いつつ、最後まで誰かわからずに別れました。
彼は98まで上がったらしいです。オーラまで頑張れ!
[PR]
by unsui94 | 2012-04-20 16:00 | 狩り | Comments(0)

今日からフリッグ鯖

砦 [Britoniah Guild 4] くーが嫌い!

B4ゲットー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by unsui94 | 2012-04-19 19:00 | GvG | Comments(0)
c0087980_1249884.jpg

ホルグレンさんで余裕でした。普段から頑張ってほしいですね(;・∀・)
そがさんが+10ヴァナル2個作ってたり、色々おかしかった。

c0087980_12504159.jpg

くーがと不愉快な仲間たちで糞イベントのほうにも参加しました。生体MVPが二体いたのかな?本体はセシルとカトリで、カトリのほうからMVPもらえました。

c0087980_12521984.jpg

貸出してる以外のを納めに行きました。100%いくといいね!スルトも頑張れよ・・・。

c0087980_12534863.jpg

PvプロでPT戦やってました。もちろん特殊装備なしです(;・∀・)

一日で飽きるイベントでした。loki鯖さようならー!
[PR]
by unsui94 | 2012-04-17 13:00 | その他 | Comments(0)
・Gv
15日は出る気ないので鯖統合前のラストGvでした!楽しかったです(´ε` )
動画は、どこをうpするべきか悩む。

・ニーズ
さて前回はニーズさん4分かかりました。今回は装備を整えやってきましたよー!
3分21秒でクリアできました。知り合いの記録ぬけました。次回は料理使ってみようかな(*゚∀゚)

・HALO
もう少しでフィールドマーシャルです。ちょっとサボりすぎましたね。4vs4のスナイパー戦をメインにやってます。
相手は、ほとんど日本人ではないです。たまに長文の英語のメッセージがきて困る(´;ω;`)
garbageとかシンプルなメッセージはわかりやすいです・・・。

・アメーバピグ?
名前すらよくわからないが、面白そうなので直結釣りをしてみました。短時間で飽きてしまったけど、面白かったのでお勧めです!
[PR]
by unsui94 | 2012-04-10 00:31 | GvG | Comments(0)
RK影葱の2キャラで普段回してます。知り合いが修羅でタイムアタックしてるとかで、3分40秒で終わるよwwwwとか。じゃあ自分でもやってみようってことで、オーラ修羅2匹ともクエを回して挑戦!
まず最初にボスステの♀修羅さんで4分48秒でした。
次に♂修羅で4分でクリアできました。
何も調べずにやったけど、いけるもんですね(*゚∀゚)

次回はしっかり準備をして、知り合いの記録ぬきましょうかね( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by unsui94 | 2012-04-06 16:20 | 狩り | Comments(0)
c0087980_2148447.jpg



21:36:54 (unsuisan) 今から+8ヴァナル精錬するよ!メシウマしたい人はフランツ前へ!
21:37:08 (spa4) @@@
21:37:11 (sogasann) ログインするからまってな!!
21:41:26 (spa4) お
21:41:26 (sogasann) めしがまずい
21:41:27 (unsuisan) なんかすまん
21:41:28 (spa4) すげえ
21:41:30 (unsuisan) できちゃった
21:41:31 (spa4) しねばいい
21:41:32 (Cougar) えー
21:41:35 (Cougar) かなしい
クーガは死ね

+9ヴァナルもってない人いるんすかー?wwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by unsui94 | 2012-04-02 21:51 | その他 | Comments(0)
牛カルビ30kだったのが100kとかになってて笑ったwwwwwwwwwwww
大分在庫が溜まったので当分は買取露天しないはず?ヨードらんってどこの人なんだろう。+αで毎回出してくるんだよね。



c0087980_1494620.jpg

c0087980_14101598.jpg

23:38:17 (Mo_unsui) メモルっていう皿誰だっけw
23:39:12 (imber_) なんかありました?
23:39:22 (Mo_unsui) ADで2回
23:39:24 (Mo_unsui) ころしてしまった
23:39:45 (Mo_unsui) オーラだったから強いのかと思ったら
23:39:45 (imber_) ああw
23:39:49 (Mo_unsui) りりーすで一発
23:39:51 (imber_) そいつきなしぇだから
23:39:52 (imber_) ざこだよ
23:39:54 (Mo_unsui) wwwwwwwwwwwwww
23:39:58 (imber_) 雑魚狩りとかおとこらしくない
正直すまんかった(;・∀・)


GvG
F4は海猫メインで排除してました。セレFASTはついでです。敵はセレとムスカって海猫に言われたからな!海猫+FASTvsセレを見に行っただけなのに(´;ω;`)


久々に大きい買い物をしました。ヒバム以来でしょうか。これで欲しい物揃ってしまった!あとはダラダラとET回してましょう。たまに下水とかもね。
[PR]
by unsui94 | 2012-04-02 14:22 | 狩り | Comments(2)