うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新同盟設立!!!

18:04:20 (unsuisan) らぶくーが同盟作るか
18:04:55 (Mu_Sarah) らぶくが同盟 規模2人
18:05:00 (Mu_Sarah) うんすい、くーがー
18:05:05 (Cougar) ^o^

ないわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すまんがFEZが経験値5倍なんでそっち夢中です。
ROもさっさと鯖統合して経験値5倍よろ(n‘∀‘)η
[PR]
by unsui94 | 2012-01-28 23:33 | GvG | Comments(1)

経費512mでした

いやー20料理常時だと結構使いますね。つい512mも使ってしまったよ。HALOやってて、流行に乗り遅れてしまった。

ぉつかれさまでしたぁ~ v(o^-^o)v
[PR]
by unsui94 | 2012-01-23 11:17 | GvG | Comments(0)

なめてんのかこいつ

ラストL5派遣
サンライト?が確保防衛。城主こっち。それなのにクーガが割れ割れ!とか何いってんのこいつ状態だった。
[PR]
by unsui94 | 2012-01-22 22:11 | GvG | Comments(2)
おかげさまでジョブカンストしました。今時150でジョブカンストしてない人っているの( ^ω^)

雷光で慰め1確げーです。2倍だと報酬もらいに行く時間が勿体ないので、そのまま狩り続ける。
ライド帽と影肩でsp回収しつつ、吸気功します。HP回復はブラギのって快連打で。あくまのささやきをつけて、闇の水を量産しつつ慰めを落とす作業。経費0で狩りできます!気が向いたら動画うp
[PR]
by unsui94 | 2012-01-05 15:06 | 狩り | Comments(6)
経験値2倍らしいので、ジョブ難民の修羅のジョブ上げ。てきとーにグダグダやってこれなんで、煮詰めれば1G出せると思うわー(゚∀゚ )
やる気だす前にジョブ上げ終わっちゃいますけどねこれ。

金ごきを自動で狩りたい!とか思う人がいたら、ホムAI研究所でググって頑張れ。自己責任でよろ。



FEZがもうすぐ鯖統合するらしい!統合されたらこっち頑張りたい。
HALOもやってます!現在ジェネラルのグレード1か2ぐらい!
ROはRRか鯖統合きたら本気だす@@@@@@@@@@@@@
[PR]
by unsui94 | 2012-01-04 17:03 | 狩り | Comments(0)
ガキの使いを見て新年を迎えるはずが、アホのせいでオデンで狩りしながら、新年を迎えました(;´∀`)
棚→狭間→オデンの順番で狩場めぐり。オデンが一番楽で時給だせる(^Д^)


c0087980_10361911.jpg

+7茨を8本叩いたら、+9が2本出来ました!

c0087980_10393281.jpg

庭狩り終わったアホから形見をいただいた。これのおかげで時給1.1G出せたらしい(゚∀゚ )

2011年はボスc4,5枚手に入れたので、今年はそれ以上を目指すことにします!!
[PR]
by unsui94 | 2012-01-01 11:21 | その他 | Comments(2)