うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ

unsui77.exblog.jp

Frigg鯖(元loki) †Unsui Kingdom†のマスター 

ブログトップ

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヴェルゼブブ8回討伐

イベントMAPと名無しが同じ鯖だったらしく、イベントMAP落ちる→蝿がわく
メンテ後からスロットが消えるまでに、蝿8回討伐できました。(゚∀゚)ウマウマ


セレのヒナタさんがお怒りらしいですよ!!海猫のヨンヨンさんに。
[PR]
by unsui94 | 2011-11-30 17:07 | 狩り | Comments(0)
topic : 本日Gv=Mu+ちりめん+HTT+福岡+ATWでセレと遊ぼう・・・らしい
あんまやる気がしなかったけど、セレと遊ぼうらしいので普通に参加しました。
セレさん模擬戦らしくN1F4放棄でL2開始だったぽいです。N1割ったあとにL2へ。装備EMC限定していたらしい。入り口まで押し上げて終了。金盾使ってる人いたけど気のせいってことにしておこう。
c0087980_1311940.jpg

21時30分ぐらいからF4のはんぺん。37分ぐらいに割ったら、装備EMC限定解除されたセレ全軍が。42分に裏EMC通されて完。55分ぐらいに割り返し。
21:55:00 (imber) いんべるさばきゃん@@
割ったあとにマスター鯖缶。58分にセレさん撤退。MNでV4、HTTのほうでF4L3?とって終了。
久々の大規模戦。セレさんが模擬戦とかやってなければ、2hずっと戦えてたんだけど!!セレさん鯖対抗がんばってください!

模擬戦のまとめ→ステイシス!!から崩す



08:13:56 (Mo_unsui) 3F入り口が面白いことになった
08:14:19 (imber) 朝から何してるんですか・・?
08:15:25 (Mo_unsui) いんべるさんみてくれよ・・
08:15:58 (imber) これからでかけるから遊んで上げられないの・・
08:16:00 (imber) ごめんね・・
c0087980_13935100.jpg

[PR]
by unsui94 | 2011-11-28 13:12 | GvG | Comments(2)
▼修正内容▼
 ・「オーバートラストマックス」の効果が、装備を持ち換えると消滅してしまう
 ・「クレイモアトラップ」「フリージングトラップ」「ブラストマイン」のダメージが、
  巻き込んだモンスター数に応じて分散されてしまう。
 ・「エンチャントデッドリーポイズン」の効果が、装備を持ち換えると消滅してしまう。
 ・「イクシードブレイク」の効果が、装備を持ち換えると消滅してしまう。
 ・「ウォーグストライク」「ウォーグバイト」「ウォーグダッシュ」で与えるダメージが変化している。
 ・忍者の一部のスキルによって与えるダメージが変化している。
 ・マスカレード系スキルの成功率が変化している。
 ・一部のスキルが「ランドプロテクター」によって無効化できるようになっている。
 ・一部のスキルが「ランドプロテクター」によって無効化できなくなっている。
 ・「バーサーク」の効果中、「レノヴァティオ」によってHPが回復しなくなっている。
 ・ホムンクルスでモンスターを倒した際、クエストウィンドウ上のKillのカウント数が増加してしまう。


金盾相手にも、MoAとFM普通に効果ありました。元通りに(^^ゞ
[PR]
by unsui94 | 2011-11-18 15:54 | その他 | Comments(0)
- 一部3次魔法スキルに対して黄金蟲カードのオプションが適用されなかった現象が修正されます。

どうやらこれが来たらしく、フロストミスティによる氷結、マーシュオブアビスを無効化してくれるように。
がんほーやるじゃん?
[PR]
by unsui94 | 2011-11-15 23:27 | その他 | Comments(0)

マヤパc515m

Mu+ATW+ゲイだったので、loki鯖最強の同盟を攻めてみた。中の人の数は30弱だったと思います。F1F2F4N1の4砦同時防衛してたぽいんで、その4つを適当に攻める感じ。結果としてはF1落城。もしかしたらF1は守る気なかったかも?F2第1バリケまで破壊、N1第3バリケまで破壊で、F4いかなかった。N1はエンペアタックまでいけたので、惜しかったです。動画うpする予定なので、フレンドの人はどうぞ。

攻めてみた感じとしては、So側が簡単にEMCをしてくれるので、他の同盟がSoの別砦を攻めてくれたら、もうちょいいけたかなーと。まあ現状loki鯖には、らぶせれを攻める同盟なんていませんよね・・。

2hずっと忙しい感じで、満足の行くGvでした!またやれたらいいね(*´ω`*)



Gv後にマヤパcのオークション。500mで降りるはずだったんです。本当なら勝っていたのは、duなんたらさんです・・。
c0087980_1011011.jpg

c0087980_1012035.jpg

00:03:22 (Mo_unsui) 500mきた
00:03:26 (Mo_unsui) おりようwwwwwwwwwwwww
00:03:30 (imber) うんすいさん
00:03:36 (imber) そこでひくような男だったのですね・・
00:03:39 (imber) 失望しました・・
00:03:54 (Mo_unsui) おりるわけねーだろう
こいつが悪い。マヤパ2個目ひゃっほい!
[PR]
by unsui94 | 2011-11-14 10:08 | GvG | Comments(2)
現在、ギルドスキル「緊急招集」の使用方法について、多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、攻城戦に安心してご参加いただくためにも、以下の使用についてご案内いたします。

(1)招集時間を調整する使用方法
  本来、直ちにマスターの元に招集されますが、時間を空けて招集する使用方法を確認しております。

(2)壁などの障害物を乗り越える使用方法
  スキルの使用場所により、本来移動できない障害物を乗り越えた場所に招集する使用方法を
  確認しております。

これらの使用方法はスキルの仕様の範囲であり、使用すること自体で違反行為とはなりません。
しかしながら、攻城戦本来の楽しみを半減する可能性や戦術への影響などを考え、
これらの使用方法が行えない状態へと仕様変更を行う予定でございます。

変更のスケジュールなどについては、決定次第ご案内いたします。



これ釣りじゃないよね?違反じゃないらしい。次のGvで愚風EMCを使ってくるところが出てくるか楽しみですね。砦防衛がんばってるギルドは見回りしっかりしとけよ!!やりすぎると仕様変換がすぐ来そうだけど(^O^)
[PR]
by unsui94 | 2011-11-11 12:46 | GvG | Comments(0)
即沸きカトリと砂消えました!生体3Fは過疎狩場or移動狩りダンジョンへ。釣り用のブリライトV鎧を作る前でよかった。高レベルジョブ難民の人は棚安定ですかね。
[PR]
by unsui94 | 2011-11-09 00:15 | 狩り | Comments(0)
18時ごろに眠くなって仮眠。19時半に起きてgv準備したりログをよんでたら、
topic : 11/6 りのか体調不良によりGvは自由行動で
そんなバナナ・・。友達のいない俺は焦ったね。数少い知り合いに頼んで、参加させてもらったけどな!
はんぺんがやけに強いと思ったら、傭兵ギルド「ちりめんさんしょ。」がいました。詳しくはクーガさんのブログをチェック@@@@

c0087980_034351.jpg

偵察時間にF2。まさか偵察二人と墨谷相手にEMCするとは思ってもいなかった。容赦ねぇな!
c0087980_0403863.jpg

動画は気が向いたら全体公開。
[PR]
by unsui94 | 2011-11-07 00:50 | GvG | Comments(0)